いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



康二くんの徹子の部屋見れました。


9人だと徹子さん覚えられないね(^^ゞ

光GENJI時代…今より時間少し長めで

全員で出てたけど1人1人話を聞いてたら

時間がなくなるんだよね。


今回は康二くんメンバーで初めて1人

それでも面白かったな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

いつもの自己紹介3パターンあるのねって。


ママの話はいつ聞いても面白いな(*^^*)

楽しいママで家の中が楽しそうだよ✨

子離れできないかもしれないけど

いつかできるし

愛されてる康二くん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


Jr時代の話や加入してからの間の取り方が

わからなかった話はよく聞いてたな。

ふっかさんはそのままで良いよって

言ってたときあったね。

ホント康二くんはそのままで良い🍀



そして今日は不意に来る

岩本くんのブログ。


私も去年は岩本くんのミュージカル

東京行ったな〜

劇中歌覚えてないけど(^^ゞ


まさかの!!!!

カナダに行ってきたんだ!!

えっ!いつですか?ってなる(^^ゞ


ナイアガラフォールズ

ナイアガラの滝を見に行ったって!?


私も20代の時にカナダ🇨🇦に行って

ナイアガラの滝に行ったよ!!

赤いカッパ着て赤い船に反対側はアメリカで

わかるわ〜

同じとこ行ってて嬉しかったな(^^ゞ


1年後に変化があるって凄いね✨

私も同じく来月から環境変わるよ!!

変化って自分で見つけて行動すること

何もしないと何も変わらない。


岩本くんとは縁があるな〜(^^ゞ

そして気づかせてくれよるよね!!


親御さんに感謝するとことか

旅行に行くと面白い話が沢山聞けて

色んな縁があるんだねって読んでて思う。


てか

またまた1人旅ですかって?…

それぞれ個々に仕事してるから

休暇もらえてるのね。

休めるときに休んでほしい。


めめもドラマ終わったら 

いっぱい休暇とってリフレッシュしよう(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)



トリリオンゲーム現場リポート

株主総会の場面

こちらも1日掛かりで撮影してたのね。

大掛かりで大変だ。

暑い中長袖のスーツ着てて

暑さに負けないで乗り越えてほしい。

まだ撮影してるかな!?

夏ドラマ大変だわ。

冬の目黒蓮だと思ってるから(^^ゞ


silentチーム

村瀬さんと生方さんが再タッグ

主演が4人いて1人は発表されて多部未華子さん。


どんな話かをネットニュースで読んだ。

面白そう。

オリジナルドラマは良いよね✨

また次再々ダック組む時は

主演でめめお願いします(*^^*)









すのちゅーぶ

DA BOMBのMVでした!!

そうだと思ったよ✨


カッコ良すぎないか!!!!


滝沢歌舞伎の時とLIVEの時は

あまりわからなかったけど

MV良すぎた♫


最高にイケてる(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


低音が全部めめかと思ったら

ラウールくんだったことにビックリ!!

あんな低音ボイスでるのね!! 

ずっと黒髪でいてほしい。


てかラウールくん異次元すぎて

1人違う人いるよってなる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

めめラウの低音ボイスヤバいな!!!

翔太くんの歌声も良いね✨


BlackGoldよりも更に進化して

凄くカッコ良い。

進化止まらないSnowMan!!


 


 


Dangerholicの

それぞれのシリアル動画が

こちらも進化して

前はメッセージだけじゃなかった?

Rec verとLIVEドームverがあるのって楽しみだな✨


 

 



めめ表紙ViVi予約してたのが

まさかのタワレコ店頭受け取りだった…

行かなくては…

silentの映像流れるサイネージ

大阪駅に流れるみたいだから

行かなくては(^^ゞ




いつもSnowManに感謝🍀