いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



それスノ
リアタイで見れるのが嬉しい金曜日(*^^*)
次は6月になる!?
3週間あくんだ…
来週はMステ
再来週は京セラドームで初日LIVE
忙しいからしょうがないか(^^ゞ

明日は休日出勤で買い取りに…
だから再来週のLIVEは半休取ることに。

振り替えくれるなら休めたけど
半休でもグチグチ言われて休める
有給休暇が取りにくい会社 
私のとこだけじゃないかな!?

いつもグチグチ言われて休みとる。
だから
LIVEの次の日も休日出勤出ることにしました…
感じ悪い日だったけど
それスノ見て笑顔になれました!!


ゲストが豪華!!
浅田真央さんと広末涼子さんって(^o^)


岩本くんのプロレス
チョップされて
あんなに手型が残るってビックリ!

デビュー試合!?
もう次出なくて良いよってなった。
ちょっと痛々しすぎて(*_*)
でも挑み方がハンパなくて
カッコ良かったな🍀
ファイトマネーが凄い。
プロレス入れそうだけど止めてね(^^ゞ



浅田真央さんの人力車
真央スマイルも出てたし可愛かった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
外国の方にも英語で会話 
さすが世界の浅田真央さんだ!!


そして
めめいちご🍓
トレンド入ってたね✨

スーパーアキダイの社長に査定
三度の飯より好きスーパーが好き!?
そうだったっけ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

どんな人材が適してるかで
営業成績もあるけど
人気があがるためにも笑顔が
笑顔にのめめに(*´∀`*)✨✨

声出しでは
社長は高い声なんだけど
めめの低い良い声に(*´∀`*)

声を出すために練習にカラオケに行く社長
うちの目黒カラオケが好きって
あなた誰ですかって(^^ゞ 
ありがとね!!

めめの
福山雅治さんの最愛
ヤバない(〃∇〃)
もうバラード歌わせたら
翔太くんと同等に良すぎる🖤

次のアルバムは9人のソロ曲
お願いします!!
めめはもちろんバラードで
作詞もしちゃいなよ(^^ゞ 

スマイルが武器になったね🍀
そして
魔法の言葉
甘いの選びましょうか?が良かったね(*^^*)

ノルマ200パックで
平日3時間ってどうなるかって思ってたけど
凄かったな!!
まさか本人いると思わないもんね!!

ゴゴスマにも出て
偶然にもクルーが来て
アキダイの目黒になってて
ちゃんとイチゴの説明してて
面白かったな🍀 


1番面白かったのは
ラウールくんが普通に買物してたね(*^^*)
知らなかったんだ!!
イチゴのスムージーを作りに行きたい
ラウールくん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

最後は行列作って売り切れにするって
凄いよ!!めめ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
買えなかった方々はどうしたんだろう!?

ちゃっかり社長に蓮と呼ばれて
SnowManや目黒蓮って凄いって言われて
やっぱり謙虚なめめは
社長のアドバイスのおかげって言うとこ🖤


日給だよって翔太くん…。
でも凄いなめめの日給
楽しそうに働いてたって(*^^*)
仕事は楽しくなくっちゃな✨


舘さんの時の日給
めめどうした??
金額宇宙いってるし
B型2人おかしいよ〜
ケタが違うわ〜。
アフターは宇宙に…。


罰ゲームはもちろんめめになるよね(^^ゞ
照れてるとこや
変顔が可愛かった✨

次は何をするだろう。








VeetMENもキャンペーンするのね。
買わないと…(^^ゞ



こちらは
特設サイトでトランプゲームができる。
やってみました!!
強いなSnowMan(^^ゞ
コツ掴んだら10勝しました✨


iDOMEまであと5日
不意にできるよね!!けん玉…舘さん。




いつもSnowManに感謝🍀