いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



月の満ち欠けプレミア試写会
終わったみたいで
その写真見たら
錚々たるメンバーの中にいる めめに
感動しています!!


すごく俳優さん女優さんに負けず劣らず
輝いてる めめに泣きそうだ〜。
だから…
初日舞台挨拶 行けたら良いな🍀

大泉洋さんにTEAMS NACSに勧誘されるとこ
可愛がられてるね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

有村架純さんからも
短期間で一緒にできてたこと
リードしてくれて感謝する めめ。
もう楽しみで仕方がない。

俳優 目黒蓮に映画館で早く逢いたいな✨








めめが天然炸裂してたんだね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
生まれ変わったらなりたいもの漁師さん
農家さんにも…どんな農家なのって
ツッコミ入れられるとこ見たかったな。






あしたのws楽しみだな✨





今日発売した
今回Wink up表紙で
ソロページとグループページあって
よく読んでたら…Cross Talkにめめいてなくて
めめだけ1人Talkに
忙しくて1人だけ別日で取材と撮影してたのかな

DUETもめめだけ背景がなんとなく違う
silentの撮影とかで忙しかったんだね。



Wink upのソロページで
2本同時進行のドラマ
一日置きに違う現場に行くことも…って
silentを東京で
舞あがれを大阪でって事で良い!?

役柄に関しての混乱はないって
ホントに(゜o゜;
想くんと柏木くんキャラ全然違うよ…。
スケジュールの混乱あると…
ちゃんと確認してシュミレーションする
めめ!!
大物になるね✨

忙しいけどJr時代に憧れてたから幸せだと
言うことが凄いな(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
尊敬する。
メンバーに感謝も忘れないめめ🍀
優しくしてくれてありがたいな。


月の満ち欠けの事も書いてて
20歳くらいの自分に似てるって三角くん
テキスト読んでたら
そうゆうことがあったからなんだ。
めめ…大人だな…。
この時期にそんな事思ったことなかったから。

現場では色々勉強になったと
成長していくめめは
全部吸収していくから
どんどん良い俳優さんになりそう。

三角くんの気持ち優先にして
全力で挑んだら
メンタル疲れてるよ。
大変だったんだって伝わる。

重いシーンは憂鬱な気分になって
号泣しながら現場に向かうって
役に入り込むんだね。
でも切り替えがすごいなとも思う。

撮影してるときは
消え恋やおそ松さんも撮影してなかった?
切り替えるのが大変なのに 
全力で挑んだ月の満ち欠け
楽しみにしとこうと思う。


メッセージってファンのみなさんにだね。
この世に存在してくれて
SnowManでいてくれて
楽しませてくれて
こちらこそありがとうの気持ち
ずっと寄り添いたいし
応援したい(^o^)


POTATOの
あべちゃんと康二くん
ファンを近くに感じる瞬間は
大阪城ホールの外周って書いてくれてる。

確かに…
スタンド席の1列は目線が同じくらいに
メンバーが居る。 
だからアリーナよりも良いかもと思った。

前回はスタンド1列ではなく
後ろの方だったけど
バックステージ スタンド1列目にいた人
羨ましかったな〜(^_^;)
手が届きそうだったから。

他の会場はわからないけど
大阪城ホールは目線が近い!!


めめは大阪でのケータリングの話を
たこ焼き沢山食べたんだ。
色んな種類って何が入ってたのか…。
地方のケータリング充実してて良かったね!




いつもSnowManに感謝🍀
月の満ち欠け楽しみだな🌕