いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


朝のめざましテレビ
silentの制作発表の模様でした!!

そして 
6日に生出演するに
声が出た~\(^o^)/

ただ何やら今日の早朝から
silentの撮影してたとか…
ちょっとくらい
休ませてあげて下さい!!
もう大丈夫なのって思ってしまう。

めめ〜頑張り過ぎないで!
自分の心と身体大事にしてね。

silentのスタッフ〜
めめの身体の事も考えて!!
早朝から晩まで撮影してたら
クレーム入れるかも(゜o゜;

大阪公演終わった後に東京帰ったんだろうな。
その間寝てると思うけど…。

めめが忙しい中ブログ更新してくれて
ありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
LIVE大阪公演したから
大阪お邪魔しましたの報告かと思ったら
朝ドラ舞いあがれの放送開始の報告でした
(^^ゞ
1話から録ってて見るからね(^o^)
話が繋がってるから
柏木くんが出た所からみても
わからないもんね。
1話から楽しみだな(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

航空操縦練習許可書を取るなんて!!
っていつ取りに行ったんですか??
北海道に行った時だよね。
なんだかすごいことしてるな めめは(^O^;)

楽しくドラマ撮影してて
充実してるなら
めめ自身無理してやってわけじゃないから
理解してあげたいな。
ただ無理は禁物だ
見守ることしかできないけど
応援しよう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

めめも風邪引かないように。
いつも労いの言葉
そのまま めめにも返します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今週は朝ドラとsilentと見れること
朝ドラはまだだけど
10月は幸せな時間になりそう🖤



そしてsilent新キャスト発表
想くんのお姉さん役
ちょっと知らない女優さんでごめんなさい(_ _;)
若手の女優さん俳優さん多くて
見たいと思わせるドラマだな(^o^)

ただ気になるのは
またジャニーズから後輩の新くん
どうなのかなと思ってしまう(^^ゞ
ジャニーズから何人もいるのか?

でも新くんの起用理由にちょっと納得
グループの中でオーラがあったと。
少し怪しい雰囲気を持つ若者役
滝沢歌舞伎の時も怪しい雰囲気を出してたから
またドラマでその雰囲気を出す新くんが
見てみたいと思った。
めめと一緒のシーンあるかな!?











ブログ更新

岩本くんもいつもありがとうと感謝するのは

こちらの方です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

そして⛄10体!!


LIVE見れない方の為にって書いてくれて

ありがたい!!

Mr.岩本振り付けした曲をみてもらいたいって 

すのちゅーぶでしょうか!?

できたら全部観たいけどね(^^ゞ


そしてめめって書いてくれてる\(^o^)/

舞いあがれの事silentの事も

手話に興味あるんだね!

みんなで見よう!!




康ニくんの昨日と今日もありがとね!

大阪公演は康ニくんにとって特別だもんね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

私もだよ!!

地元だから…だからレポも大阪を公演中心に

ずっと見てたらキリがない(^^ゞ

特別だから大阪公演は!!



ファンの笑顔があるとき〜

SnowManも笑顔でハハハハッ(^○^)

って肉まんのCMだね!!

関西しかわからないかもよ(^^ゞ



あべちゃんもありがとね!

行けないキミに

会いたいって声が届いてて嬉しいな

SnowMan充分頑張ってくれてます

あとはドームツアーするだけ

ずっと待ってるけど

来年こそはできるはず

みんなの夢叶えよう(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




いつもSnowManに感謝🍀

昨日は野球オリックス優勝してビックリ

なにわ男子の藤原くん嬉しいだろうな。

ピッチャーの方の名前が

阿部翔太選手でした(^o^)

あべちゃんと翔太くんの名前を合わせた名前に

笑えたな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)