いつもありがとうございます。⁠⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


昨日のアクスタ
予定枚数終了になってたけど
朝見たらグループ以外の個人だけが
カートに入れられる事ができて
しかしそこから繋がらなくなるって
もうバカだなって(^^ゞ

昼にまた見てみた。
会員登録だけでもしてみようと
そしたらまた繋がらない(^^ゞ
おかしいよねって思いながらも
続けてやってたら会員登録できるように。
こうなってたのね!?
カート見たら予定枚数終了になってたな全員。
また再開するかもしれないから
それだけでもしとこうと。
会員登録できるって何で?って
予定枚数終了になってるのに。
なにか意図があるのか(^^ゞ
意味ないかもしれないけど…
でも
人生において意味がないことなんてないから。
出来ることだけしてみた。
再開されることを祈る!!


そしてラフアンドミュージック
昨日最後の方を見てたら
リクエスト企画で
KinKi Kidsの愛のかたまりを歌うって!?
誰が歌うのかと思ったら
光一くんのパートを
アインシュタインの稲田さんが
剛くんのパートを
ジャンポケの斎藤さんが歌ってた!!
歌が上手いなってビックリした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







前置きが長くなった(^^ゞ

Silentの放送日決定\(^o^)/
10月6日だ!!初回15分拡大(*^^*)

この日は横浜でLIVEで
各々家で見るのか?
みんなで見るのか?どちらなんだ!!
からの
次の日のMC盛り上がるだろうな(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

それに3日から朝ドラが始まるし
でもいつから出るのかわからないけど
内容知っとかないと駄目だから
毎日まとめて録って休みの日に見よう!


岩本くんが一段落ついたら
10月から忙しいめめ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
LIVEもあるし。

ただ大阪公演だけ
まだ何にも始まってない状態から(^^ゞ
でも番宣してくれると思うから
私はTVでドラマ見るし
大阪の空から応援するよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


想くんの親友役に鈴鹿央士くん
少し若くないか?(^^ゞ
同級生に見えるようにするのかな!?
ドラゴン桜に出てた人くらいしか
わからないけど
楽しみにしとこ。

想くんの母親だったり親友だったりが
出てくるから
めめが主演なのかと勘違いしてしまいそう(^^ゞ
ダブル主演みたいな感じ!?
ハッピーエンドで終わってほしいなと
今からドキドキワクワクするな〜
((o(´∀`)o))ワクワク








そして明日はいよいよ
それスノ!! 22時台に見れるのね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
予約できるから全国放送なんだ!!

電波ジャックがドラマ班(^^ゞ

そしてやっと めめ見れる。
3組の並々ならぬ気合いと感動が伝わってくる。
予告動画
前から見てみたけど。

SnowManのみんななら大丈夫だよね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
めめ復帰してからのダンス対決
1回1回大事に…って
ちょっと泣きそうになった。
みんな頑張れって
応援したくなる感じがまた良い(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

楽しみにしとこ✨






そしてSnow Labo.S2
発売まであと9日🌹

早く見たい聴きたい✨


いつもSnowManに感謝🍀
マスク😷換気うがい手洗い必須