いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


岩本くんのミュージカル
ついに大阪上陸!!
そして初日おめでとう🎉

まさかミュージカルで大阪にくるとは
嬉しかったな(ノ´∀`*)

1週間くらい大阪に滞在することなんて
ないからLIVEではあるけど数日。
少々緊張しています(^^ゞ
私も大阪でも観に行くし
めめが観に来てくれたらと少し期待しつつ…。

岩本くんを2回も観る事ができる。
全員には今年は会えないかもしれないから
ホント1人ずつ逢いに行こうか(^^ゞ


できるれば めめの
月の満ち欠け、わたしの…の舞台挨拶も
大阪でもしてほしい!!


公式さんも昼にツイ更新
初日無事に迎えられて
終わったみたいで良かった(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)







そしてモエカレ
早くもBlu-ray&DVD発売決定!
映画を3月に撮影して
7月に公開して
Blu-rayDVDが12月
展開早いな(^^ゞ

すごく楽しみ✨




そして今日はsilent
めめの衣装合わせの候補の写真
沢山有るんだね!
なんでも似合うから(*^^*)


Wink upで
月の満ち欠けのレポートがあった!
silentの方ではまだない(^^ゞ
とりあえず目黒担忙しい!!

監督さんが絶賛してくれてる。
たたずまいが良いし長身だから
スクリーンにも映えると(^o^)

そんなん言われたら
早く見たくなるわ〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)






昨日の夜会 めめ出てなかったけど

録りながら見てました最後の方を(^^ゞ


散歩クイズでラウールくんが

当てた人にはプレゼントで

うちの目黒って言ってくれた!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ありがとう!!

手羽先だった。

私も名古屋の手羽先食べてみたいな。


散歩もめめと行ったコースなのか!?

路地裏って大丈夫なの?って心配になった。


康ニくんが東京の場所よりも

大阪の昭和町とか言ってたな(^^ゞ

東京そんなとこないし

私も康ニくん同様

土地勘全然わからないから大丈夫(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



そして昨日のラジオ面白かったのが

メンズの康ニ担の方のお便り

もみあげ手裏剣をして腕を痛める(゚∀゚)

そんなことあるんだねって!

激しくやらないでねに笑ったな(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





いつもSnowManに感謝✨

マスク😷換気うがい手洗い必須