いつもありがとうございます。◕‿◕。



昨夜はやっぱり寝れなかった…

暑いのもあったけど

めめの熱下がってるかなって

色々思ってたら寝れないよね。


昨日の感染者 芸能界も

ものすごく多くなってきて

コロナ3年目にして収まらないのは

なんでやねんって言いたい。

また爆発的に多くなって

徐々に減って行けばよいのだか…。

第7波で終息に向かって欲しい。


岩本くんさっくんのお礼参りにいかないとと

思ってた矢先に

めめ 翔太くんが…

早く治りますようにと祈願行かないと。





そして昨日のすのちゅーぶ

あべちゃん先生久しぶりに。


めめの笑顔が…。

泣きそうになるかと思って見てたけど

面白すぎて泣き笑いに(^^ゞ


それにだいぶ成長しためめにビックリした。


その笑顔がまた見たいから

寂しいけど乗り越えようと思う。

辛いのは めめだから

寂しいとは言ってられない

私もできることを…。



2人ずつの席順が良いな✨

だてこじ最近いつも一緒だね🧡♥

めめラウいつも一緒🖤🤍

岩本くんさっくんニコイチで💛💗

ふっかさん翔太くん💜💙


出席取るのも懐かしい 

相変わらずのさっくん(≧▽≦)

めめの返事が中国語(。•̀ᴗ-)✧


なんかみんな大人になったな〜って

大人なんだけど

年月が物語るだ(^o^)



最初の問題

誰だっけになったわ(^^ゞ


光合成に必要な3つの要素で

ここから大喜利になってない?(≧▽≦)


笑えるんだけど!!


過去に出題してるのね。 

サマパラのMC3年前か〜。


私はラウールくんと一緒だった…

酸素って…O₂とは書かないけど(^^ゞ


めめの3年前は

二酸化炭素が

二酸化嵐素って聞いたことないよ(^^ゞ

ボケたね( ꈍᴗꈍ)

今回はラウールくんがボケたね…。

めめが成長してたから凄いって!!


さっくんの葉緑体好きだな(^^ゞ

岩本くんの水土風

陰陽師みたいとツッコミされ

康二はひかり!のぞみ?こだま??

完全に大喜利やん(≧▽≦)



武家諸法度の問題

もう忘れたわ(^^ゞ 


だけど めめの答えは間違ってたけど

考え方があってると

しかも漢字で書いてる

ホント進化したな🖤


ふっかさんは本気でやってるね(^o^)


あとは大喜利(≧▽≦)


卑弥呼さんの特技は知らなかったけど

こちらもみんな大喜利(≧▽≦)

ふっかさん凄い(^o^)

祈祷 占いなんだね。


面白かったから またして欲しい!!

人狼も見たい!






ラジオ聞いてました💜💙

好きだなチャイナ服(≧▽≦)


そして来週はあべさく💚💗

もう一段落ついたかな めめ。

また聞けますように。







いつもSnowManに感謝✨

マスク😷換気うがい手洗い必須