いつもありがとうございます。◕‿◕。



今日は良い天気でした!

朝と日中の寒暖差の激しいこと^^;




今日のカウントダウン翔太くんでした(◠‿◕)

あと4日!


お客さんがいることが当たり前だった

当たり前じゃなくなったから

初日にぐっときた。


この言葉が刺さる。

そうなんだよね。

何が起こるかわかるない日々に

感謝しなくてはならない…。

今できること精一杯して1日大切に

生きなくては…。

それでいて歌声も刺さる。



そしてブログ更新してきた〜!

肌ツルツルだし

なんだか可愛いな〜

色んな表情見れて

ギャップに(*´∀`*)






スノインザボックスケース可愛い🍀
クリアファイルがアバターも可愛くて
たのしみだな(≧▽≦)









本屋さんで

わたしの幸せな結婚の文庫本あったけど

帯がついてなくて諦めた(¯―¯٥)

帯がつくまで待とうと思う。


滝沢歌舞伎関連の表紙祭りが凄いな

ちょっと厳選して迷って

結果2冊にした。


STAGEnaviのめめのビジュアルが良くて🖤

あとテキストも良かったから!


めめは分析力のある人だなと

常々思ってて

相手のこともそうだけど

自分に対しても不器用なところがあると。

私からしてみれば

器用になんでもこなすイメージがある。


なかなか自分では気づかないけど

そいゆう自分の分析もできるところも好きだな。

もしそれが短所でも

他の人からみたら良いところでもあるから

結果的に悪いとは思わない。


新曲を歌う時は固くなるから

練習で100%頑張って

本番は8割でリラックス


同じことを何かの番組で

言ってたな。

歌舞伎役者さんだったか

ベテラン俳優さんだったか忘れたけど…


その方が良い結果になるって

自分で出す答えが凄いなと思う。

ベテラン役者さんや俳優さんが

実践してるんだから…。



ただラウールくんとのBreezerが

見れないのが…^^;




そしてて最後まで悩んだ

STAGESQUAREも

岩本くんめめラウの座談会めずらしいな。

岩本くんがめめ呼びしてたんだ(◠‿◕)



めめラウの2人で歌うのは

少クラのGAME以来なんだね

聞きたかったな^^;

いつかそれも少クラで見たい…

それ以来の成長した2人がみたい。


IMPACTorsの衣装デザイン

忙しい中で凄いなと思う。

岩本くん大変さがわかってくれてるから

楽しみだって書いてくれてるのが

嬉しいな。


写真がどこかの雑誌に載ってて

カッコ良かったな(◠‿◕)





そしてそして

ブラザービートでめめが

丸いメガネしてて

私もレンズ変えるたけじゃなく

一式変えようと思ってメガネ屋さんに。


どんなメガネフレームが似合うか

診断してくれて

見事に丸いメガネは似合いと

診断されました^^;


だから丸いメガネ以外に…

他でも探してたけど

ビビットこなくて

今回ビビットくるのがありました!

ピンク系で縁のないものにしました。

縁ありは似合わない(¯―¯٥)






いつもSnowManに感謝✨

今日も舞台お疲れさまでした!

明日も2公演疲れが出ませんように

折り返し地点…駆け抜けよう!!

マスク😷手洗いうがい必須