いつもありがとうございます(*^^*)



LIVE名古屋公演2日間

お疲れ様でした‼️‼️‼️

無事に昼夜公演終われたみたいで

良かった🎵


朝は雨降ってたけど

昼前から晴れました☀️

名古屋はどうだったかな⁉️



次は11月 北海道 大阪公演

寒くなってくるから

体調気をつけよう🍀







またまた連投ブログ

思わず 書いてしまった(;^∀^)

2日目の昼公演してる最中に私も

そこで やっとスノマニ聴いて

LIVE感に浸る🎵


そしたら

めーめのブログ

昼に更新してきたから読みながら

聴いててGRATITUDEになると

めーめのブログに泣けてきた。


🎵ありがとう・・・って

歌ってるの聴いてたら

こちらが感謝しないといけないのになって。



いつも逢うって書いてくれてる めーめ

会うと逢うの違いを調べてみた。



会うって単体と対面する。


逢うって思い入れがある人と対面する事

そうファンのみんなを想ってくれてるんだと

思ったら ため息出る。

嬉しいの一言🖤





ラウールくんも更新

可愛い写真が(≧▽≦)

髪型 何にしてもカッコ良き✨


手羽先きんつば食べながら

消え恋見てって太らないか⁉️(;^∀^)




Movieも久しぶりに

あべちゃんもしてたねグリーンハーツ

今日のくりぃむナンタラの番宣

さっくんとめーめありがとう🖤ピンクハート


20時に さっくんブログ更新

蓮って書いてくれる

佐久間パイセンありがとう(*⌒∇⌒*)


リアタイするからね‼️

サウンドチェックのさくこじ(*≧з≦)




そこで悲しい知らせが( ;∀;)

録画機能がおかしくなり

録画できない状態に

なんで~(@ ̄□ ̄@;)!!


なんとか違うテレビで録画してるけど

編集できない‼️‼️‼️


なんで めーめが出る番組に限って

そうなるのかガーン


かなり前の分なので変え買えることに

テレビと録画できる一体型

説明聞いたら魅力的で 買うことにしたけど

月末になるタラー

2回分編集できないな消え恋( ;∀;)

それスノ。



嬉しい出来事もあった。

いつも行ってたタワレコが閉店すると

思って電車で違う場所に行かないと

ダメかと思ってたけど

新しくできる新しい感じのモールパーク⁉️

に出店って嬉しすぎ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

車で行けるから‼️‼️‼️


そして映画館も✨


しかも その通りに不二家さん🖤










それスノ

秋のリンクコーデ

早速のParavi配信ありがとう‼️

見るよね(*^-^)


地獄コーデが( ; ゜Д゜)

自覚ないメンバーが・・・。

辛口な審査員の兄妹モデル

審査員変わると こんなに違うんだ(;^∀^)



まさかのふつーマンに岩本くん

前は1位だったのに・・・。


腰のバンダナがただの雑巾( ;∀;)

バンダナ好きなのに・・・。


ジャケットライダースに

バンダナを赤に

そうなのかもって(;^∀^)



康二くんも ふつーマン

ディズニーコーデ

カチューシャを帽子で隠す

可愛いけど・・・


審査員の2人のタイプでは ないと

タイプで上位決まるのか⁉️

ズボンとくつが教頭先生と・・・

ネクタイ引かれる(;^∀^)



まさかの ふつーマンに めーめだ‼️

どうした目黒(;^∀^)


秋柄があって やりたいことあるとは・・・

味覚巡り 良いわ(*^-^)

秋にチェック柄✨

ラフな感じが良き‼️


ジーパンがよくなかったのかな( ´△`)

顔で順位上がるって

言わないで‼️‼️‼️



ラウールくんから

圧倒的地獄コーデって

あと2人いるけど どんなんなん(;^∀^)


さつまいもリンク(*_*)

恋もこいもも冷めるって言われてるよ

(≧▽≦)

脱げない地獄とも・・・。


センスありーマンに あべちゃん

いつも おしゃれで可愛いなグリーンハーツ




前回 上位のメンバーが下位に

波乱の幕開けだ‼️

舘さんの ゛ 血 吸うたろうか ゛って何

(≧▽≦)

康二くんの影響されてるね‼️




明日は 冒険少年だ🧡🖤

この後はくりぃむナンタラ

待機中🖤ピンクハート







いつもSnow Manに感謝✨

北海道 大阪公演はSnow Manに雪を‼️

マスク😷手洗い うがい必須