いつも ありがとうございます(*^^*)



今日は朝焼けが綺麗だった‼️‼️

1日の始まりでしたキラキラ





昨日は興奮しすぎて寝れなかった~

仕事中 眠たかったな~。




zip録ってたけど少しだった(;^∀^)

またアルバム発売したらドキュメント

舞台裏が見れるから楽しみキラキラ

EVOLUTIONのMVも もちろんのこと‼️


EVOLUTIONのマルチは MVでは

ないよね⁉️

ダンスverあるのかな⁉️


進化をし続けるコンセプト




工事現場から 決意して

(ふっかさんが年長だけに工事現場の方々に

お礼を言ってるとこが 礼儀正しいな‼️)


ビルの中間層で突き進んでいく


屋上で(ヘリポート)自信に満ち溢れる

上昇していく

(夜のヘリポート綺麗キラキラ)


最高だな🍀


リピしたいけど 中々 見れない~

(;^∀^)

それにしても

康二くんの髪型と半パン良いね星




ライブは大阪 盛り上がるぞ!!

康二くんの凱旋
関西Jr.の時代から応援してる
康二担さん歓喜ですね‼️

私も大阪人として凱旋は嬉しい🧡
あべちゃんの誕生日もある‼️

母親を連れていってあげたいから・・・。
母親名義と私名義で行くぞ!!

母親名義では着席で
私名義では 1人参戦になるけど。

去年の3月のライブの時は
外れたと思ったら 
復活当選したとゆう奇跡が起きたから

申し込みしないで
いつ するのか‼️‼️って
絶対当てるぞ!

いつか めめの誕生日にライブが
出来たら良いな🖤
一緒にお祝いしたい
どこの場所でも 行くよキラキラ







そして更新された
久しぶりのweiboのさっくん
てかムーンちゃん可愛いラブラブ

見てるだけで癒されるキラキラ






そして
めめのピンナップ
キターーー
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

POTATOも買わなくてわ!!
DUETの舘さん表紙解禁はいつなんだ!?

Hanakoの表紙が翔太くんだブルーハーツ
まだ 表紙解禁されてない!?

ハニレモが会社近くの映画でまだしてます‼️
行けないかもな・・・
白蛇:縁起は また映画館増えた‼️
けど 遠いわ(;^∀^)



めめ朝早くから お疲れ様🖤
私もその時間に会社に。
時間 余裕なくて早めの時間なのかな⁉️
忙しいから?ドラマで?
体調気をつけてほしいな。





最近 アクセス数が なぜか

8並びに なっている(;^∀^)

何か良いことあります??



そして 昨日から今日にかけて

なぜか フォローして下さる方が

多くてビックリしてます!!( ; ロ)゚ ゚


何か 面白い事 書いたかな!?

(;^∀^)


その中で1人の方が

一言 書いてくれてました‼️

ありがとうございます(*^^*)



スノ担さん以外にも・・・

私の不器用な ブログを読んでもらって

嬉しい限りです。

もし良ければ一言あれば嬉しいです。



書こうと思ってた

私がブログを書く理由パート2は

明日にします。

長くなりそうなので。


昨日ブログ書いてたら ライブのメール

入ってきて 

不意打ちにくるからタイミングよアセアセ

書いてた分とライブの事と

一緒になってしまったわ(;^∀^)



このあとは なべこじの素のまんま

楽しみに🧡💙




スノチャンネル 初の5000万回越え
凄いねルンルン

ホント進化止まらないキラキラ
Snow Man



いつもSnow Manに感謝✨

マスク😷 手洗い うがい必須