いつも ありがとうございます(*^^*)


ミニフォトセット全員分 届いた
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

全員は 最初で最後だろうな(;^∀^)
次は 厳選しないと・・・

めめのJr.の時の髪型と表情  可愛い
顔つきが今と違うから成長したな🖤

翔太くんが長髪だったんだ!?
違う人に見えるね(*´∇`*)

岩本くん あべちゃん康二くんも雰囲気違って
可愛い感じ星
ラウールくんは子供から大人に。
ふっかさん舘さん さっくんは
そんなに変わってないけど
成長が見れて良かった。
全員のがあるのも良き星

サンキューカードも入ってた
光GENJI時代に原宿 行ってたな~
懐かしいキラキラ

ただ・・・大きい箱で来てビックリ
(@ ̄□ ̄@;)!!
なんで!? 
写真の時みたいに小さめで良いのに・・・。





そして
徳川家康 さんがツイートしてくれてる
(o^ O^)シ彡☆

気持ちの良い好青年って言われてるよ
めめふか🖤💜

徳川家康さんに会えると思わなかったって
言ってたからかな(≧∇≦)
Snow Manを好きになってくれて
またファン増えたねキラキラ




そしてそして
アイ・アム冒険少年
来週の  脱出島 の予告。
樹くん ホントに1人で挑戦してるんだね
ビックリしたよ!?

めめこじ行ったのかと思ってた(´・ω`・)?
樹くん 脱出できたのかな!?






昨日は ハニレモ 舞台挨拶
無事に終わったみたいで良かったキラキラ

舞台挨拶って こんなにするのって
思ってしまった(;^∀^)

寝言の事 言ってたね(≧∇≦)
ラジオでも 言ってたっけ!?
どんな色の衣装 も着こなせて良き流れ星








それから
昨日の あべちゃんデーグリーンハーツ
Qさま 見てた。
7色の木ってあるんだね
滝から流れた水がサラサラに なるって
見てみたいなと思った(*´∇`*)

惜しかったな( ;∀;)
最後の最後で 抜かされてしまった。
けど 面白かったキラキラ


四大化計画も見てた。

阿部ハーバード亮平!!って
紹介が面白い(;^∀^)

四大神秘湖の福井の水月湖をプレゼン
あべちゃんの プレゼン わかりやすいキラキラ
 年縞とか なんか難しかったけど
興味深かった。


今日の夜は バナナサンド面白そう(≧∇≦)

宇都宮餃子の時も 栃木県へ
今回も おそ松さんの撮影でロケ
今日 遭遇した人 ラッキーだな星



いつもSnow Manに感謝✨
マスク😷手洗い うがい必須










ジャニーズ名誉会長メリーさんが
亡くなりました。ご冥福を お祈りします。
ジャニーさんと一緒に見守って下さい。