いつも ありがとう ございます☺️

お昼に 嬉しいニュースがキターーー
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovieが
🌸北京国際映画祭に出品🌸
 🎉✨✨🎊   おめでとう🎉✨✨🎊

映画でもない舞台でもないがコンセプト
海外の方に伝われば良いな🎵

全部が見所😃
五右衛門ZERO 男と女の舞
美しいと思われたら良いな🍀





そして 東京オリンピック
阿部兄妹 金メダル🥇取るまでの流れ
ずっと見てました‼️
すごいな 無敵だね☺️

その前にしてた 水泳の大橋悠依さんが
金メダル🥇取ったと速報入って
ネットニュース見てたら
Snow Manの・・・って書いてたから
Twitterに何か情報入ってるかと思って
見たら Snow Manの曲を聴いてくれてたと😉
ブロガーさんも書いてましたね‼️

テレビでは見ることができなかったけど
すごく嬉しいな‼️

大橋悠依さんのオリンピック名鑑見て
ビックリ😲

一度会ってみたい憧れの人に
目黒蓮って‼️‼️‼️
信じられない‼️‼️‼️
ありがとう😉👍️🎶

目黒担かどうか わからないけど
Snow Manや 目黒蓮って 個人名まで
あげてくれて ファンとしては
こんな嬉しいこと ないよね😆

私も会ってみたいよ いつか✨
生きてたら絶対会えるからって
信じてるから‼️‼️


めめが こんなに色んな人に
名前をあげてもらえるって人柄が
出てるのかな⁉️
本人聞いたら ビックリすると思う。
来月のブログに書いてくれるかな🍀



どんな曲を聴いてるか
 Snow ManとジャニーズWESTって
Snow ManはStories。

歌詞カードを あまり見ないけど
曲を聴くだけで グッとくるものある。

特に
🎵戻らない時間を嘆いても無意味さ
永遠は僕らの中 確かに在ると今は信じてる
恐れなど笑いとばさして🎵

恐れないで 笑顔でってこと
今の私にも言えることだな。

Snow Man めめがアスリートの方にも
すごく影響してるって
すごいことだな。

みんな ここまで困難乗り越えて
辞めないで やってきてくれたことで
良いことが増えた✨

諦めない事って大事ってことを
いつでも 教わってるな。
人生何が起こるか わからない🍀





先週の岩本兄弟 聞けなかったな😲
radikoうまくいかなくて・・・
文化放送じゃないと聞けないのか⁉️

今週は ふかラウ
来週は めめさく? めめなべ?



ここからは たまに書く嘆きです😅

モヤモヤしてることを書いてます

最後はプラス思考に✨



最近 婚活をまた再開して

Snow Manを見てると幸せになり笑顔なる

自信も 持てるようになったけど・・・


またまた 

気持ちが落ち込むようなことがあった。


滝沢歌舞伎の お芝居の ように

笑いあり 涙なしとは いかないな。


自分では 気づかないこと

相手を優先に考えて 

自分の気持ちが 追い付かない。

どうしても 自分を責めてしまう。


それを相談したら

私自身が優しいから 

相手を優先してしまうのではと。


そんなこと言われたことないから

泣きそうになる。


タイミング悪いとか そんな気分でない時

相手の事を考えてしまって言えない😢


相手のことよりも

自分自身を優先に考えてよいと

ちょっと楽になった。


めめが前に書いてたことを思い出す。

リミットを決めた時のこと

言いたいこと言っていこうと

後悔しないように。


それから好転していったから

私も自分の想いを言うようにしようと

それで 違うって思われたら それで良いか。

想いが通じる人なら大丈夫かも。


同僚が縁とタイミングですよって

私の場合は縁は あるけどタイミングが悪い


タイミングが悪い人は縁がないと

思えば良いか‼️



めめのブログで

元気ないときもあるけど

それもまた人生って書いてたな

HELLOHELLO聴いとくよ😃


先月のブログでも

縁-YUAN-のMVの時


嫌なことあるけど 考えたりする時間が

最後の瞬間 もったいないから

今ある場所や関わる人たちと

出会えたことが奇跡 感じながら

なるべくプラスな感情を一番に考えて

時間を使いたいって書いてたっけ⁉️


もう

ありがたい言葉で心に響く

忘れないようにしないと。




いつも Snow Manに感謝✨

マスク😷手洗い うがい必須