おはようございます!

出る前に メッセージ✨

ふっかさん
カメラに抜かれたよ(*≧∀≦)
今回はバッチリ😃✌️
髪色も変えたね✨

衣装が また違ってて良き🍋
めめの さりげない笑顔にキュンだね🖤
珍しく指輪してた⁉️

さんまさんとBEGINさんと共演

新幹線での偶然の出会いなど
さんまさんとは縁があるのか。

22時台に 最後のトリに一緒にいれて
笑顔になれました(о´∀`о)

みんな 笑顔でノッてたね‼️‼️
めめも楽しそうだった✨

18歳になったラウールくんも一緒に
幸せな時間ありがとう😉👍️🎶






そして またまた更新✨
作戦会議
ふっかさんのビジュアル担当3人で
めめラウの・・・(;^∀^)が
面白かった‼️‼️

ふっかさんの東山さんのモノマネ😲
めめの1回怒られた方が いいにも(≧∇≦)
楽しみだわ🍀

an・anビジュアル最高😃⤴️⤴️
ラウールくんがカッコ良くなってる‼️‼️
めめも負けてません😅

テレビジョンも‼️
ゆり組  あべさく のコンビ良き☺️

久しぶりの めめこじラウのトリオも
境遇が同じだから話しやすいって
このトリオ永遠だな🍀