仕事終わりにTwitter情報
大変なことになっててビックリ‼️‼️

✨Grandeurミリオン達成
            おめでとう😃🎊✨
           雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

Snow Manの9人と
スノ担さん みんなで頑張ったから🍀
3作連続ミリオンすごいな🎵
応援できて幸せ😌🌸💓だ

ひとりじゃないって最強だ‼️‼️‼️





HELLOHELLO フラゲ出来た😉
朝一番に セブンに取りに行ったよ‼️

3形態買ったから 
どれの特典か わからなくなる😅
通常版の
ステッカーシートもう1つほしいな🍀

Grandeurミリオンになったけど
1枚とハロハロ通常版買おうと思う✨
雑誌は めめが落ち着いてるから
買えそう🎵

クリアファイルがハロハロと縁-YUAN-と
お得感が満載😃

縁-YUAN-の めめの横の角度が好きだ🖤
ラウールくんのオールバック大人っぽい
康二くんの髪型が良き。
さっくん 舘さんが髪色黒だ‼️
パターンが違って どちらも良き🍋

ハロハロは 舘さん金髪
思い出に残るね‼️‼️ また髪色変えないのか⁉️


HELLOHELLOサビ付動画
全員で‼️
めめ 前髪ありなんだよね✨

Grandeurは短髪で
HELLOHELLOはテクノで
次は前髪ありですか?😆
髪色変えたらビックリするだろうな‼️




明日は 三ツ矢サイダーのCM 
サイダートークめめの番🍀
あべちゃん見逃したから
めめの時は 録っとこ😉


スノハロカウントダウン
岩本くんでした💪
どこ撮ってるのって☺️
康二くんだった🧡💛
発音いいね👍️ 
康二くんと同じこと思いました✨


生配信が19時から😓
携帯から見ないと
まだ帰ってる最中だわ。
1時間半はありがたいな😃🍋✨
早く帰らないと🏠️🚗💨


いつもSnow Manに感謝✨
マスク😷手洗い うがい必須