いつも ありがとうございます!


康二くんの ジャンクスポーツ見てた‼️

神対決だ。  リオ銀メダリストの吉村さん。

イージーって言われてる😲


14歳の康二くん可愛い💠

得意分野でラケットまかせろの康二くん

そしてハロハロ流れた‼️


プロ吉村さん本気や‼️

最初は コージカットサーブで撃沈😓

でもコート半分で対戦康二くん入れたよ‼️‼️

覚醒した康二くん良かったよ✨

セクシーショットも( 〃▽〃)

もう少し見たかったな‼️



それにしても長谷川穂積さんも

本気の練習 。本番に弱かった😅






それスノは来週は お休みなんだ。

今日のも 楽しみだな10日後だけど😅


ロゴの回と 大食いの回は面白かったな‼️

ロゴなんて 見ないから 見るように なった✨


コメダ珈琲店にロゴあったのかと

見てなかったな~とか

関東にしかない お店⁉️も あったような・・・


ポプラのロゴを めめ デイリーヤマザキ

って書いてなかった😆

違うから~って思って

正解するのかとヒヤヒヤしたな。


ほっともっともロゴあったっけって‼️

みんなよく見てるな☺️

よく利用してて 肉野菜炒めが好き✨

あの味は家で出せない‼️‼️‼️


結局 罰ゲームしてたね

めめの 足ツボの痛そうな演技良き☀️

みんな良かった‼️ 罰ゲームなのに😅


大食いの回は やっぱりすごいな3人娘。

1人ずつ やってたら難しいから

2人で挑むけど 食べ残しで負けたけど

ラウールくんが円陣組もうと

円陣組むSnow Manって素敵だな🍀



今日のweiboも 

さっくん ありがとう😉👍️🎶

ラウールくんと どんだけ背の高さ違うの😅


スノキュンは 岩本くん

どんな順番なの?っていつも思ってて

クイズみたいだね😃

最後はあべちゃんだな⁉️


モール内の本屋さんが やっと昨日から

開くように‼️ 他は閉まってるけど良かった✨

ラウールくんが並んでるよ🎵

映画の主演するってすごいな☺️

SixTONESの北斗くんの時も 

ずっと並んでたな。


明日は スカッとジャパンだ

胸キュンスカッと✨

ラウールくん どんなんかな⁉️

めめも出てほしいな☺️




いつもSnow Manに感謝✨

マスク😷手洗い うがい必須