いつも いいね フォロー
ありがとうございます!

HELLOHELLOのMVが20万人以上が見てた
すごいね🥰
楽しみだったから‼️‼️‼️
もうリピート止まらないよ✨
また明日書こう🎵



今日は 沢山 解禁されて 嬉しい悲鳴😃🎶
まずは 康二くんだ‼️
ジャンクSPORTS予告⁉️
何で出るのかなと思ってたけど
卓球だった✨

卓球上手いって言ってたね😃
テニスも 上手みたいで
この動画見てても プロに負けじと
上手だな🍀

そして すのMovieあべちゃんと⁉️
毎日ありがとう😉👍️🎶
めめも たまには見せてね☺️




滝沢歌舞伎 御園座が終わってから
テレ東音楽祭に Snow Manだ✨
HELLOHELLO初解禁は ここで😃
疲れ出ないと良いけど楽しみだな🍀



ラウールくん祭りは まだまだあるよ😃
ViViもBAILAも掲載あるし
こちらはピンナップあるし
映画主演ってすごいし嬉しいね😃🎶
色んな人に 見てもらおう‼️‼️

めめの教場の時も どんだけ掲載されるのって
思ってたけど 予想を越えた‼️‼️‼️
全部の雑誌にのるんじゃないかくらいに
ラウールくん祭りだ🍀

テレビジョン買えた朝😃
めめの100問100答に あべラウも
ワンチャン賭けとくぅ?も
あべちゃんのナゾトレも
めめの単独も見れません😱

見れるのは さっくんの
動物スクープ100連発だけだ😅
すのMovie更新してくれてたね✨
動物もの良き☀️
weiboも だったね MV公開の事
髪の毛 お殿様みたいだね😆


いつもSnow Manに感謝✨
MV最高😃⤴️⤴️
マスク😷手洗い うがい必須