おはようございます!

ちょうど見れたよ めざましテレビ‼️
サイレント王 選手権だった(*^^*)
エンタメで取り上げてくれて
ありがとう😆💕✨


昨日書こうと書き留めといた(;^∀^)
ときどき
 EVERYTHINGISEVERYTHINGを
  聴きたくなる時が ある‼️
もうすぐ 1000万回 いくな~っと
思ってたら いつのまにか いってました
(*^o^)/\(^-^*)

GW中も EIE
(ELTみたいとブロガーさん書いてましたね(^^;))
を含めた動画見てて 
やっぱりSnow Manって良いなって
改めて思うGWでした。




それスノ 春のリンクコーデ前半戦
見れました✨
危うく( ̄▽ ̄;)忘れるとこでした。

めめのかけ声で( ☆∀☆)
マジカルラブリーさんがゲスト
三冠取ると(^^;

めめがセンスありだったね🖤
1位狙いだったけど・・・
1番良かったな(*^^*)

こうしてみたいって言う理想があって・・・
イケてる夫婦⁉️ 早すぎない(;^∀^)
一緒に歩きたいリンクコーデ‼️
桜🌸への気遣いダメじゃないよ🖤

あべちゃん自身のコーデ
いつも良いな🍀
女の子のレイヤースカート
いつも可愛いの選ぶな🍀
お花畑デート
あべちゃんらしくて良き✨


舘さんの 春のかくれんぼコーデ
舘さんにしか できないな(;^∀^)
バラを どこに 隠してるんだ⁉️
見~つけた‼️が怖い(´゚ω゚`)

翔太くんの春の10㎞ランニングコーデ
(;´Д`)ハァハァ
しんどくなったら 女の子 上を脱がす
露出 多いな(;^∀^)
10㎞ きついぞ‼️‼️‼️


さっくんは アニメ好き同士なら
良いな(*^^*)
映画デートなら
最初 わからなかった何のアニメか(^^;

来週も楽しみだな🍀