いつも ありがとうございます!


昨日は それスノ 美味しい水

関東では去年してましたね‼️‼️

関西でも✨


テレビから見れるのって嬉しいな🍀

パソコンからParaviを見てたから・・・


もう去年の事だけど 懐かしい(^^;


ストーン渡辺とか💙

勉強苦手だけどヒッチハイクは積極的な

めめとか🖤

康二くん襟足なくて後ろ短かったな(^^;


さっくんが説教されるけど

取りに行かないとと真剣な顔して

説得して 気持ち通じた事も あったな✨


1時間あっとゆうま

地上波も30分とは言わず

1時間して下さい‼️‼️

そして全国で‼️‼️‼️


明日は即興アフレコ対決

見れないけど(^^;

再来週かな見れるのは・・・

来週は 一週間遅れの それなー対決だ✨



舘さんのブログも読んでました(*^^*)

頑張り屋さんだからって書いてくれて
ありがとう😆💕✨

頑張り過ぎずに自分のペースで
やっていくよ‼️

舘さんにはバラエティーで
笑わしてもらってる(≧∇≦)
めめとは少し違う天然さ(^^;
何でも出来る前とは違ってきて
面白さが出て バラエティーでは
舘さんに注目してる✨

もっと それが伝わって名前も知られて
時代劇に出れたら 嬉しいだろうな🍀
夢を夢では終わらせないように
応援するぞ‼️

滝沢歌舞伎では 
まさか舘さんが  だてたまに
また違った舘さんが見れるんだ‼️
またDVD お願いします‼️

御園座 一般発売あるかな??
まだ諦めてないけど
今のこのご時世 6月は 少し落ち着いてると
信じたい‼️

さっくんの白蛇:縁起の
ポスター制作過程ver
昨日も載せたんだけど
サビからと少し違うとこからの歌い出し

ラウールくんかな⁉️中国語の歌詞から
始まり 康二くん  キーが高くて
大丈夫かなって 思ってしまった(^^;
そして 翔太くんと めめ 下をハモってる
からの めめのソロが あってビックリ🖤
からのサビ。

何度でも聴ける
早く全部聴きたくなる✨




いつもSnow Manに感謝✨
マスク😷手洗い うがい必須