A Happy New Year!! | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

あけましておめでとうございます(^^)

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)





安定ご無沙汰しております
愛羅です(`・ω・)ゞ




年末はあまり調子が良くなく…←精神的に



なにより
振り返る過去も無いΣ(゚д゚;)



- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ




あれ??
1年経ったんだっけ??
と思います




毎年毎年
今を楽しめ!!
次があると思うなよ!!
とか書きますが


リアルに次が無かった…。゚(゚´Д`゚)゚。


え??
そんな事ある??




という1年でした



ちなみに
とりあえず予定としては
ストコンとトラジャコンが取れました(o^^o)♪
ストコンに続き!!
しめちゃんまで来ていいって言ってくれるとか!!
渡辺さん聞きました??
しめちゃんめっちゃ優しいよ??
渡辺さんもチケット…くれなさそう(T_T)




まぁ…
行けるかどうかは別の話




さて恒例の担当様晒しにいっておきましょう


神担様




本担様




副担様











その他枠




















ざっとこんな感じかな??


その他枠は担当様ではありませんが
応援したかったり、追っかけたかったり
と言うところです
今年もかなり色んな意味で異物混入中ですが
いいのです
それが愛羅です(*˘︶˘*).。.:*♡




去年はまさかの現場なしという衝撃的な結末でしたが
今年こそは!!
いっぱい行けたらいいのになぁと思っておりますが
現時点ではお先真っ暗ですよね(´・・`)



とはいえやれる事は全部やる!!



今年も悔いなく、できる方法で応援を続けて行きたいと思います\(^o^)/


皆様にとっても素敵な1年になりますように





変わらずスロー更新になるかと思いますが
御付き合い頂けたら幸いです♡♡