滝沢歌舞伎ZERO公開初日&久々の当落メール | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

ご無沙汰しております


愛羅です(`・ω・)ゞ





今年も残すところ1ヶ月弱
こんなに何もしない年などないほど、何もしませんでしたねぇ…
なのにピリピリしていたせいか、凄く早い1年でした


そんな今日は滝沢歌舞伎ZEROの公開初日!!
という事で休みを取り見に行ってきました\(^o^)/








一言では言えませんが
ひとつ言うと
見に行きたかったな…という所で。




初日なのでとりあえずネタバレあまり止めますが
渡辺さんはやっぱりかっこよかった…。゚(゚´Д`゚)゚。
オープニングもかっこいいし、My Friendもかっこよかったし、組曲もかっこよかったし、腹筋太鼓もかっこよかったし…
かっこよくない所がない!!(*˘︶˘*).。.:*♡

あ、新曲神ってた━Σ(゚Д゚|||)━




と。
とりあえずかっこいいはオンパレードで
感想はかっこいいしかない- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ



いや、それ以外にもいっぱいあったけど
とにかく素敵な映画となっておりました
あと何回か行きたいなぁ♡♡
タイミング見てもう少し考えます(≧∇≦)b





そして本日はもう一つ
久しぶりの当落が!!


すのが良かったけど!!
とか言っちゃダメだけど!!

本日ストコンの当落日でした(´・・`)




まだまだ不安も多いし、やるにしてもやらないにしても心配だし
行く事が正解ともやる事が正解とも言えないこの頃ですが
とりあえず最善は尽くします

という事で申し込みはしました




結果






1本GET♡♡







お兄ちゃん!!
弟がチケットくれたよ!!
お兄ちゃんには会えない日々が続いて泣きそうだけど
とりあえず先に弟君に会ってきます(o^^o)♪
あ、弟君のことも本当にありがとうございました
迷惑掛けてしまったけど
ああやって本当に話してくれること、やっぱりお兄ちゃんだと思いました
ありがとうございました(^^)




という事で
1年以上ぶりのコンサートはとりあえずストに決定\(^o^)/
やってくれると嬉しいんだけどね
久しぶりにコンサート行きたい(゜´Д`゜)



ストコンは初めてですが←
どうなる事やら



無事に成功して、他のグループもやれるようになったら
すのに会える日も近いよね(≧∇≦)b





不安な日々はまだまだ続きますが
少しでも元通りの日々が遅れる日が早くやってきますように