Happy Birthday 渡辺翔太君 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

本日11月5日
神担様田中聖君、本担様渡辺翔太君
2人の大切な担当様のお誕生日です🎉🎉


Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚



先程神担様を書きましたが追加
久しぶりにクラウドファンディングしました(o^^o)♪
サイン色紙とか夢にまで見た…
5000円??
寄付しようじゃないか(≧∇≦)b
MV撮るのずーっと大好きだったもんね♡♡




はい、本担様








去年のお誕生日から
会うことは叶いませんでしたが
物凄く長くて濃い時間でした


デビューして世界は大きく変わりました
夢に見ていたたくさんの事が現実になり
少しずつデビューしたんだな…と実感する事も多くなりました

とは言えまだまだ慣れないことも多く
ずっと見ていた番組に手出たり、雑誌の表紙が並んでいたり
なかなか慣れるものではありません
ミリオンだって言われても実感がなく
今は果たして現実なんだろうか
本当に人気があるんだろうか

そんな事をいつも思います



だって、上手く行きすぎるくらい
想像を軽々超えるくらい
どんどん登っていくんだもん
いつの間にそんな事になったんだろうと思ってます




初めて貴方が気になりだしたとき
こんな今を想像していませんでした
上手くいかない時もあったし、仕事が減っていた時もあった
グループ組んでも上手く行かず、更にはグループも無くなり
辛くなったし、しんどくなったし
貴方から離れた時もありました


でもそんなフラフラしてた愛羅を貴方は強引に引き戻した
まるで催眠術のようだった
あの日以来迷いは無くなりました
どんな事があっても着いていくことを決めました
もちろんずっと前から大好きだったし、本担様となっておりましたが
怖かった
とにかく未来が怖くて
神担様にも薮君にも逃げた
だけど決意が決まりました
この先がどんな結末であれ
貴方が諦めない限りついて行くと
確固たる思いが固まった
そんな2年前


そこからはあっという間でした
今ではあれが本当に起こったことなのか信じられない
この先2度とあの距離で貴方と目を合わせる事もないだろう
それでもあの時間は愛羅の思いを固める大切な時間だったから
あの時間があったから今の自分がある



その事をこの先決して忘れることなく
愛羅はこれからも貴方を本担様としていこうと思います





早く会いたい
今はそれだけです


悩んだし、逃げたし、目を逸らした
でもそれは貴方も同じだった
そしてそれを乗り越えた
その事も同じ


同じ時代をリアルタイムで生きてきた
この先も同じ時間を生きていけますように





ずっとずっと大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡





素敵なお誕生日を過ごせていますように