Happy Birthday 田中聖君 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

本日11月5日
神担様田中聖君、本担様渡辺翔太君のお誕生日になります\(^o^)/



おめでとうございます(o^^o)♪





まずは聖君からいきましょう







写真を変えられない悲しさ…
つまり



思い出なし

(´・ω・`)ショボーン


こんなにも長く会えなかったのは
貴方の2度にわたる謹慎以来ですね…
まさかこんな形で会えない日々がやって来るとは
想像もしていませんでした(´・・`)



なので何もないのですよね…



ただ
You Tubeを始めてくれたのは大きな変化♡♡
まぁ若干色々言われたりもしましたが
それでも貫き、続けてくれていること
めっちゃハッピーです(≧∇≦)b


ほんとね






絶望の多い担当様でしたから
いっぱい笑ったけど
その倍は泣いた人

だけど

好きになったことは後悔しない
この先まだ何かあろうとも
それだけはない人


 だから神担様なんだから







少しずつライブも出来るようになってきて
それでもまだ会えることは叶わないけど
必ず会えるから
クビになったも捕まっても会えた人なんだから
好きでい続ければまた会える





笑える今があること
全てが貴方のおかげです
まだまだ色々あるかもしれないけど
何があっても変わらず大好きだから


また早く会いに行けますように






素敵なお誕生日になってますように(≧∇≦*)