Travis Japan 初全国ツアー決定 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

書き遅れですが(´・・`)
とりあえず書いておきます




愛羅です(`・ω・)ゞ





火曜日ですかね??
虎者の舞台の千秋楽で発表されたとか!!



嬉しい事ですね(*˙︶˙*)☆*°




初めて虎者の舞台が配信で見れまして
めっちゃ嬉しかったと共に
彼らの頑張りに涙が溢れました
最後の直筆のコメントや、最後の言葉にも涙でいっぱいです




そして!!
全国ツアーが決定ということで
日付こそまだですが
地元があるではないかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

となりまして。



まぁコロナなどもありますから??
どうなる事やらでもありますし
果たして地元だからと言って行くべきかと言われればそれもそれなんですが
どこに行ってもかかる可能性はあるわけで
それを思うと変わらない気がする
遠征となれば移動が怖い((((;゜Д゜)))がありますが
車で行ければとりあえずいいかなぁとも思いますので
こちらは行く方向で申し込みしたいと思ってます(≧∇≦)b




…当たればの話ですが??
とりあえずFC更新しないとねぇ




今のところは
トラジャがデビューしたら、Jr.は個人的に次がいないので
FCも終了にし、降りようかと思っております
あとはもうすのメインで
Jr.はもういいかなと

とか言って降り続けた過去こそあるので断言はしませんが 笑
とりあえずね


思えばしめちゃんも担歴11年になりました
しめこそ、一番後ろにいた頃から見ていた人だったので
なんだか感慨深いですね…





今のJr.もいいグループが沢山で、競走は激化してますが
トラジャにはデビュー掴んで欲しいと思ってます




来年
笑って会えますように\(^o^)/