Snow Manデビューコンサート2D2D | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

どんなに手を伸ばしても届かなくて
もがいて苦しんで、目を逸らしたこともあった
だけどあの瞬間
同じ空間には居れなかったけど
全てが繋がった気がした




安定ご無沙汰中の愛羅です(`・ω・)ゞ






季節の変わり目は仕事が忙しいです(T ^ T)
しかしこれだけは!と思い
先週残業残業を続け
無事に全てを終わらせました(≧∇≦*)



残念ながらシフトの都合上、1公演だけ見れなかったのですが。゚(゚´Д`゚)゚。
8公演頑張って見ました(≧∇≦)b





コンサートはそれはそれは楽しく
ここまでとこれからを表したような作り
Make it Hotに始まり
始まりとも言えるZIGZAG LOVEや Patty!、ブギウギ等古い曲も
更に大好きなVanishing Over←綴り合ってるか??
生じゃないのは残念でしたが
とりあえずかっこいい。
控えめに言ってもかっこいい。
え??日本語ってもう少しバリエーションないの??
ってほどかっこいい(*˙︶˙*)☆*°
少クラの大好きだったんだよね
はぁ、かっこいい(´・・`)




そしてデビューシングルも2ndも全部歌ってくれて
とにかく君彼ね。
これね。
帰さない…
ここね。



死んでもいい\\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///



シングルを初めて聞いた時の衝撃は忘れられません♡♡
渡辺さんが神ってるぅぅぅぅぅぅぅ
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>
と思いました
しかもさ、帰さないの所
帰れって言ったでしょ!!!
それはそれでツボったぁぁぁぁぁぁ!!!
え??
そろそろ犯罪だよ??



まじで渡辺しか勝たん。







とまぁテンション上がりまくりですよね




ただ!!
一つ言うなら!!
何故朝焼けの花がなくなったの━Σ(゚Д゚|||)━
いや、わかる
あの終わりは間違ってない
ただね??
あの言葉からの朝焼けの花は大号泣必須の演出だったのに!!
逆にメンバー泣きすぎで歌えないから!?!?



答えは分かりませんが
初日にあった朝焼けの花がなくなっていて、ちょっとしょぼん(´・・`)

うん、きっとそこにはそれなりの思いがあるはずなんだけどね
聞きたかったな…朝焼けの花





なんて事もりますが
そのラストは涙涙で大号泣の連発に
土曜夜の段階でメンバー泣いてんじゃん!!
オーラスどうなるの!?
と思ったけど
予想以上の大号泣じゃん(゜´Д`゜)
めめの涙が個人的には一番突き刺さりました
例の一件で愛羅はめめを加害者だと思いたかったから
あの涙が全てを物語っていたようで
怖くなった




舘様にも号泣
舘様と言えば冷静でクールな方
でも本当は誰より熱くて、すのを大切に思っている方
知ってるよ
だからこそ沢山ぶつかって、苦しんで、もがいていた事
でもそのどれもが無駄じゃなかった
舘様の言葉には涙が止まりませんでした




そしてもちろん渡辺さんにも大号泣
ほんと、長かったね
ここまで本当に長かった
楽しいこともいっぱいあったけど
悩んだ事、苦しんだ事、泣いた事、目を背けた事
沢山ありました
本当に長くて、デビューしてる姿を描けなくて
デビュー出来るって信じたかったけど
こんな光景、思い描けて居ませんでした
だからこそ
本当にSnow Manはデビューしたんだな…って
心の底から思ったよ
見たかった風景だな…って
もちろん思い描いていた光景とは全然違った
でも今はこれがベストだったのかもとも思えた





渡辺さんを好きになって早13年近くになり
やっととの時を迎えました
長くて長くて何度泣いたか分からない
何度諦めかけたかわからない
それはメンバーも一緒だったと思う
沢山決断して、沢山苦悩して
その答えの全てはここにあったんだって
胸張って言える
そんな今があります



もうすでに
すのは伝説だよ
もう凄く高いところに登ったよ

大好きなんだって胸張って言える
そんなグループになってるよ




色々あったし、ここがスタートなのは分かってるけど
とてもとても夢見た景色がそこにはありました






季節外れの雪を降らせ!!
ひかり輝け!!Snow Man





これからも永遠にね♡♡