あと10日 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

肝心の渡辺さんのお手紙を書けていないのに絶賛放置中です |ω・`)



愛羅です(`・ω・)ゞ





リアルな話放置の理由はこちら







まだどちらも途中です(><)


最初はね??
とっても楽しかったし、嬉しかった


だけど見進めるうちに
なんだかよく分からなくなってきてしまいました
そして見ていられなくなる
その繰り返しでちょっとずつしか動いてません





そんなSnow Man
デビューまであと10日となりました
この日を待ち続けて12年
凄く嬉しいはずなのに、凄く嬉しくない
嬉しくないわけではないんですが
正直現実味がない、がリアルなところ


余りにも長かったからでしょうか
目の前の変化にイマイチついて行けていません
今に始まった話じゃないのですが
最近特に露出が増えて、よくテレビで見るようになって
今まで以上に現実感がなくなりました




さて困ったものです





それほどまでに渡辺さんが好きだったんだろうなぁ…
だからこそこんな感じなんでしょうね、多分
と言うかそうでないと困る





愛羅の心なんて置いてけぼりで
彼らは新たなスタート地点に立とうとしております
長年泣いて泣いて
でも諦めきれず夢見たその日が現実になります
いつか同じ歩幅で彼らを応援できる日が来るよう
まずは現実を見つめてみようと思います





さてと
すのへのお手紙描き始めるか- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ