貴方にお手紙書きましょう⑤バンド枠の皆様へ | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

本日5日目
まとめてバンド枠の皆様へ



具体的に言うと



慶さんと





佑聖君と







力也君







まずは慶さん


今年は…4回かな??
会いに行くことができました\(^o^)/



1番近くで見れたのはこちら





愛羅バッチリっす(`・ω・)ゞ



こんなに近くで会えてたのに…
今年は会えるだろうか( .. )

会いたい。゚(゚´Д`゚)゚。





頑張る- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ





貴方のギターが大好きです(//∇//)





そして佑聖君
こちらは1ヶ月のお話なので 笑
何も語ることはなし 笑


でも思いのほか会えてますよねぇ
最後の最後に惚れたわ(//∇//)
どうしましょうね


とりあえずイケメン過ぎてしんどいです
貴方と目の会うあの瞬間の恥ずかしさ|ω・`)
イケメン過ぎてしんどい…←2度目



この先会えるかは不明ですが
慶さんとは違った魅力の持ち主
慶さんは全身で全力でギター引きますが
佑聖君はちょっとさっぱり
しれっと難しい曲引くところがツボってます♡♡
なかなか難しですが、会えたら会いたいので!!
よろしくお願いしますm(_ _)m






最後に力也君


まさかの1年半会えておりません
こんなに間が空くなんていつぶりでしょうか??
週3会ってたのにΣ(゚д゚;)

しかも今年は病に侵され
愛羅は泣くほど心配しました(T_T)
でも早目の復帰をしてくれて少し安心しました
もちろんそれで終わりなわけではありませんが
ほんと、少し安心しましたよ




そんな力也君に会いに行きたいんですが!!
タイミングが!!
ない!!
そして
仙台に!!来ない!!



という事で会えておりませんm(_ _)m


いや、愛羅が会いにいけよって話ですが
本命がさ…神担様がさ…
色々あって忙しいんだわ…|ω・`)


今年は会いに行きますので…多分。
後悔してからでは遅いので…
ちゃんと会いに行きますm(_ _)m


そろそろ忘れられてしまってるかもしれませんが
そしたらまた覚えてもらえるくらいに通います(`・ω・)ゞ




以上
バンド枠の皆様でした
今年は会えるかどうか…な方が多いですが
正確には愛羅が会いに行くかどうかの問題なんです

しっかりと会いに行けるよう頑張ります(*˙︶˙*)☆*°