貴方にお手紙書きましょう③Keiさんへ | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

ギタリスト 大内慶さんへ



3日目の今日は大好きなギタリスト慶さん


完全にジャニーズではありませんが、無関係ではないんですよぉ




そんな慶さんには
残念ながらあの日以来会えていません
えっと…盛岡かな??
風邪もらって治りかけで参戦して物販で会ったのが最後
今年は機会を狙い続けましたが
なんせ発表が遅い(=_=)
いって居たらハッピーな状態
まぁ結果居ませんでしたし、ライブにも飛んでない愛羅が悪いんですが…
来年は慶さんに会えるといいな(´・・`)




そんな慶さんですが
今でも聖バンドのギターをしてくれています
あんな事があってもそれでも聖を支えてくれる
そんな慶さんには感謝しかありません

ほんとありがとうね





慶さんのギターはとにかくかっこよくて大好きです
なんと言っても手フェチの愛羅 笑
右手の甲の血管に毎度萌えます(//∇//)
それがこんなに長い間見れないなんて(><)
次のツアーは一緒に回ってくれたら嬉しいな…

慶さんお願い致しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
来年こそ会いたいです





残念ながらなんの思い出も今年はありません
Twitter見たりインスタ見たり、You Tube見たりはしましたが
会うことは叶わなかったので
来年は会いに行く!!
が目標です(`・ω・)ゞ




今年も1年お疲れ様でした
そして聖君を支えてくれてありがとうございました( .. )
ぜひ今後も我が神担様を支え続けて下さい
聖の声には慶さんのギターがぴったりなんだよ(o^^o)♪




来年は会える事を期待して!!
素敵な音楽をお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡