貴方にお手紙書きましょう②Goodiesへ | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

Goodiesの皆様へ
そして特に中江川力也君へ




本日②日目
Goodies、そして力也君


ちなみに何日目まで続けるかは決めてません 笑
伝えたい人がいる限り、書いていこうと思ってます(`・ω・)ゞ






今年は2回しか会いに行く事が出来ませんでした(´・・`)
2月と6月かな??
両方ともカバーライブでライブハウスに行くことは叶いませんでした
ラー博にも結局行けてないし、新宿店のライブにも行けてないし…
なんなら今年渋谷店にも行ってない気がする( .. )
本当に申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。

本担様の現場が多すぎて…←当たったかどうかは別として
申し込みの山すぎて力也君には会えない- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
全て言い訳ですか…
とりあえず今本担様が忙しいのでご了承ください…(=_=)
ただPlan-Bが好きすぎてGoodiesが物足りないの
ライブハウスに行きたくて
素敵なのは分かるけど、遠征まで出来ない(-_-;)←結論






さて今年の思い出



2月に1回目
辞めたてホヤホヤの増田良君がいた時ですね
…なんて言ったらいいやらですが
そして愛羅ちょいデブ期 アタ◝(´×д×`三꒪д꒪ ;)◜フタ
安定の力也君とのアイコンタクト(//∇//)
大好きです(`・ω・)ゞ



そして6月





写真は取らずサインのみ
増田君は居なかったんですよね
変わりに足立さんが出てくれてサインまで 笑
ドラムが入ると楽しさ倍増で(≧∇≦*)
1回目よりもずっと楽しく見れました(^_^;)
久しぶりに力也君エレキ引いてくれて!!
やっぱりアコギもいいけどエレキの方が断然好き\(*ˊᗜˋ*)/♡
やっぱり大音量の音楽を楽しみたいヾ(´∇`)ノ



と久しぶりの感情が芽生えた2回目でした




今年は残念ながらこれだけ(´・・`)
年10近く会いに行ったこともあったのに
なんていう寂しさ(><)
そんな愛羅でも忘れず、いつも笑顔で迎えてくれる力也君には感謝でいっぱいです(゜´Д`゜)




来年も3番手4番手レベルでしか会いにいけませんが
仙台に来てくれる時には必ず会いに行きますから!!
どうか愛羅のこと忘れずに居てくださいm(_ _)m




今年も1ねんお疲れ様でした
まだライブ残ってますが、最後まで素敵なGoodiesサウンドを届けてください...♪*゚