慶さん & New Single & コンサート | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

慶さんへ…その2


最後の最後に貴方は何してるんですか…笑
ワンマンの追加のオーラスに出演しないって正気すか!?
…リアルに笑うよwww
あまり使わないけど。
草生えるってやつ???





真面目に言うと。

どんなに反省し、落ち込んでいるか
そしてその原因はなんなのか
何も知ることは出来ませんが
貴方が今後ギターとしてINKTに存在しないことが1番の恐怖です
今後ギタリストとして、そして何よりINKTのリーダーとして
貴方に頑張ってもらうための今だと思うから
寂しいけど、元気な姿を待ってるよ
聖の言う通り貴方の戻ってくる場所はきちんとあります
誰も責めたりしないからさ
帰りを待ってるよ





…クリスマスプレゼント弾んでくれるんだよね??笑








次。
Goodies New Singleの発売が決定しました\(*ˊᗜˋ*)/♡
さてさて皆様ググってみましょう(≧∇≦*)



いや、冗談抜きで
ボーカルはいいとして
ギターに力也君
ベースに上里さん
バイオリンに後藤君←
ドラムに淀川さん

神ってるでしょΣ(゚д゚;)
なんだこの素敵さは!!
というか後藤君、今どういう状態ですか!?
レンタル期間はどれ位??
それとも何?辞めたすか??



とりあえずそろそろツアーでもします??
ついでに後藤君もいますよね??
…物販楽しみだなぁ\(*ˊᗜˋ*)/♡
ジャニーズである限り、貴方とこの距離はありえないからね
力也君、会える現場をお願いしますm(_ _)m
TLBとの対バンかな(*˙︶˙*)☆*°







最後
ライブやるんですか??
書かれてましたね
ここで発表かと
思いましたよ、メール見た瞬間
なんかデジャヴ感がありますよね…
とりあえず横アリ予定です
何かがあろうとなかろうと
ただ頑張る担当様を眺めに行く








最近現場に左右されすぎて担当迷子中ですが
すののことはまだ見ていたい
その感情を大切にしたいと思います



もちろん、薮君に現を抜かし
さらに慶さんに心奪われてる愛羅を渡辺さんか許してくれると言うならばのお話ですが





頼みます…
渡辺さん…そろそろ本当に許してくださいm(_ _)m