JUMPコンチケ着 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

本担様に会う場所を奪われてしまった年末年始
失礼ながら悲しみを抑えて滑り止めとして申し込んだJUMPコン
まさかの倍率に驚きつつも獲得した大晦日のチケット
そのチケットが到着しましたヾ(´∇`)ノ
これにて今年は本当に終わり!!
そんな今年の締めくくり












…そこそこだからまた複雑(=_=)










ステージ脇下手側の1階スタンド前列(≧∇≦*)
もしかしたら最下手近いブロックになるんですかね??
いいよ、なんでも



頼むからさ




このチケ運、少しくらいキスマイなや分けられない??
キスマイなんて2階スタンド続きですよ??
ずーっと良席に恵まれないんですよ??




…JUMPなんなの??
リアルに相性いいな\(*ˊᗜˋ*)/♡
そしてにかちゃん最悪すぎるよ(´・ω・`)ショボーン





ということで
薮君を眺めるためにドームに向かおうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
イケメンな姿楽しみにしてます♡♡