にかちゃんハピバ&バイオリン… | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

正直忘れておりましたm(_ _)mm(_ _)m



にかちゃんハピバ\(^o^)/


うん、すっかり昨日抜けましたΣ(゚д゚;)
あのクソガキにかちゃんも26歳ですか…
10歳で事務所に入り16年
いろいろあったの知ってるよ??
一緒にいっぱい泣いてきました
笑えなくてどうしたらいいかわからなくて
ずっと苦しかった、しんどかった

それでも
今笑えてる貴方が見れることを幸せに思います
今の髪型好きじゃないけど←
にかちゃんはにかちゃんらしく
いつまでもクソガキで居続けて下さい(≧∇≦*)






さてこちらは大事。
誰もが1度は見たことがあるだろう
ジャニーズ屈指のバイオリニスト
何故か力也君と共に笑っておりました…
えっと…展開が早すぎて…
一つもついていけないんですが…

とりま辞めたってことでいいっすか??




別に好きだったとかという話ではありませんが
来年の歌舞伎にはもういないんだな…とか
正直ポッカリと穴が空いた感じで
思考停止。


(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)




知らなかったな…





力也君、キャスで喋ってたことあったもんね
一緒に頑張って来たんだもんね
隣、元メンバーだもんね…


こうなるのは自然の流れだろうし、力也君は知ってたんだろうなって
そんな存在が力也君なんだよなって
わかっていてもなかなか笑うのには時間が必要なんだ
その事、わかってね??




いろんな意味で厳しいのはわかっていた
こうなる日が来るかもしれないって思わないわけでもなかった
でもいざとなると笑えなくて
ジャニーズだったから好きだったとかでもないけど
こうやって一つ一つ終を迎えて
Jr.は入れ替わるんだな…って
そして
がっきーの終わりも近いのかな…って

いろいろなこと、考えてしまいます





今回の様子を見る限りではスパイシーではなくGoodies側のフォローだったようなので
もしかしたら会う日も来るかもしれません
物販でお話する事もあるのかなぁ…







Plan-B、スパイシー、セツナ、ACT、TLB
そしてサポートに後藤君がいてさ
更にはがっきーも加わったりする日がくる??
その時は頼むからさ
一緒にPlan-Bがいいな…
あの頃の曲、歌って欲しいな…






これがJr.の現実なんですね
歌舞伎のDVD楽しみにしてます