Kis-My-Ft2コンサート I SCREAM | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

本格的に暑くなり始め
完全にバテバテなここ最近( ´•௰•`)
あまり食べたくなく素麺ばかり食べてたら
あっという間に3㌔減
痩せたら持病ありな股関節の痛みが消えました
うん、愛羅太ってたんだな…と実感(._.)





さて昨日
この暑さの中、キスマイコンに行ってきました\(^o^)/
それにしても恐ろしく暑かったですが
熱中症にもならず、日焼けもすること無く
無事に済みました\(*ˊᗜˋ*)/♡
熱中症と日焼け
それが夏コンのもんだいですからね…



今回初日がボロボロに言われていました
とにかく今回は悪いと
それ以来特には調べておりませんでしたが
個人的感想としては
全然よかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
が本音でした



毎回余りタイプではないグッズですが←
今年はタンブラー2コ買い
バックも考えてる感ありましたし
今年はマシだなぁが感想でした



今回の目的
それはなんといっても渡辺さん鑑賞(*˘︶˘*).。.:*♡
歌舞伎以来久しぶりの再会♡♡
場所は2階スタンド3塁側前列でした
バクステが近い場所でしたね
相変わらずキスマイとは相性が悪く
せっかく行ったのに…が何年続くものか(╥﹏╥)
でも鑑賞するにはそれなりですかね


軽く本編に触れます
今回はキャラクタースクリーマーズが可愛くて
あちこちに登場してましたね
メインテーマは何ですか??
所々ホラー入ってましたけど…
毎度中途半端なのはいつものこと。



オープニングから前半は演出も少なくとにかく歌ってとにかく動く
そんなイメージ
KISS魂の渡辺さんが恐ろしくイケメンでしたo,+:。☆.*・+。
今年変わったことの1つが全員のソロ曲が出来たこと
そしてそれを全員披露というね
しかしこれがまた、誰もかぶることなく
全員のソロが凄く印象的でした
最初ががやさん
安定にめちゃくちゃかっこよく
それでいて怖い最後Σ(゚д゚;)
でも一昨年のソロより全然良かったよ(≧∇≦)b

全く変わってその後がよこーさんとにかちゃん
どちらも色が強すぎるくらい強く
チアをする舘様が印象的でした←
にかちゃん可愛かったよ...♪*゚

そしてまた変わり玉ちゃん
PVはイマイチどうした!?感ありましたが
まぁこうなるだろうなという感じ
普通にかっこよかったんですけどね
前2人が強すぎて 笑


その後MC
宮っちのタマゴネタしか覚えてないんだけどなぁ 笑
今年のMCはそこそこ楽しかったです
毎年相方ちゃんと言いながら帰るんだよ
本編は楽しいんだけど、MCと大喜利がつまんないんだよなぁと←
今年は楽しかったのでよし!!と思いました

夕空を挟んでお待ちかね!!
ZIGU ZAGU LOVE\(*ˊᗜˋ*)/♡
今回の愛羅の目的と言ってもおかしくありません!!
ドームのセンターで素晴らしくすのが舞っておりました(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてバッチリ渡辺さんの腹チラもガン見しましたよ(//∇//)(//∇//)(//∇//)
ヤバイ…イケメンだ…
それにしても
すのを紹介するのを見て
キスマイもこういう事するようになったんだね…
と相方ちゃんと話しました
確かにあんまり今まで無かったなぁと
自分たちは散々お世話になったけど
なんだか昔を思い出しました


その後は安定テレケツ
そして後半のソロ曲
舞祭組に絡まれまくりのみっくん
オレらここで見てようか??
なんならハモる??
と囲んで言ってましたね
ただそんなおちゃらけからは想像出来ない素敵なソロでしたよ
デビューしてあんまりかっこいい立ち位置にいれないこと多かったですが
今回はやはりキスマイの2トップであることを見せつけられました
ただ最後にギターを間違えて、まちがえちゃった 笑 と言っちゃうみっくん
余りにも可愛くて萌えました(≧∇≦*)
言わなきゃあんまりバレないよ 笑


からの宮っち
愛羅と相方ちゃんの今回の目的の1つでした 笑
絶対に楽しいという確信ね
安定の佐久間さんと阿部ちゃん←
今回佐久間さんのビジュアルが可愛すぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと前にdr期入ってましたが
今回素敵に発揮されました 笑パーマよりストレートが好きです♡♡


最後が千ちゃん
今回のソロ、正直1番普通だなと思いました
やっぱり普通だったんですが
何より渡辺さんのイケメン具合ね
神すぎて!!
愛羅の視界には渡辺さんしかいませんでした 笑
いいな…イケメンだよな…


新曲を挟んでFlamingo
今回のアルバム曲の中でも特に好きな曲でした
それを更に素敵な演出で披露してくれまして(╥﹏╥)
最後のにかちゃんのダンスも良かったし!!
とにかくここ好きです


そして藤北の&say
渡辺さんのかっこよさよ!!!
神ってたぞ!!!
それだけっすヾ(´∇`)ノ




からの和太鼓演出
今までのキスマイにはないKAT-TUNのような演出に少し感動
成長っすね…


そしてPSYCHE〜ブラホワ
ここはTHEキスマイ
今年はFBがなくなってどうなることかと思いましたが
かっこよさは現在♡♡
ブラホワが目の前だったのは良かったな


そしてNOVEL、Reで本編終了でした



アンコールではびしょびしょではしゃぐメンバーも見れて
それにしてもあれ、機械も多いし大変だろうなぁと地味にしみじみしてました 笑
舞台で水が降る事はありますが
コンサートでのああいうやり方は見たことが無かったので
これは初日の意味が少しわかりました





今回はお遊びコーナーもなく
過去のシングル曲も少なく
何より昔のオリ曲が一切ないと言う、予想外の展開
批判も多かったのでどんなものかと思いましたが
個人的にはここ数年でも1番なライブだったように思いました
まぁ村長さんがなかったのはもったいなかったんですけどね 笑
定番を守るのも大切かもしれませんが
時には殻を破る事も必要なんですよね
彼らは彼らなりにかなり考えての選択だったんだろうなと思うので
愛羅はこれも一つの形だと
間違いでは絶対にないと思いました




とは言え
例年よりローラー少ないかなぁとか、踊れる曲ねぇよとか
すののことちゃんと紹介して!!
とか思いましたけどね 笑

凄くいいライブでした(*˘︶˘*).。.:*♡



また次を楽しみに待ってます!!
あ、DVDもね\(^o^)/






さて次は余韻に浸る間もなく
来週金曜日にサマパラです
番号こそどうでもいい番号ですがΣ(゚д゚;)
がっつりなべ担に戻ったので 笑
渡辺さんを眺めてこようと思います\(*ˊᗜˋ*)/♡