Goodies × TLB in 仙台 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

土曜日、日曜日の2日間
仙台に来てくれたGoodiesとTLB

土曜日がHOOK仙台、今日日曜日が山野楽器に行ってきました(o^^o)♪
これにて今月のハードスケジュールは終了
後は8月までお休みとなります
まぁ…6月の…神担様は…
こんなレベルじゃないんだけど…
日曜日、きつすぎますm(_ _)m


ということで多分次はサマパラかな??
その前に何か入れればいいんですけどね(´・・`)
とりあえずは8月になりそうな予感です




今回は1月ぶりのHOOK仙台
それがPlan-Bじゃないことだけが悲しいですが
安定の力也君はイケメンで
4ヶ月も会いに行けなかったけど、忘れられていなくて(。>ㅿ<。)
力也君の記憶力を本気で尊敬します 笑




TLBとGoodies一緒にEXERCISEからスタート
まともに踊ったのは初めてでしたが
2回のライブでしっかりと覚えていたみたいで
サビになったら自然と体が動いてしまいました(*^ω^*)



その後はGoodiesのライブからスタート
洋楽のカバーが2曲、韓国のカバー曲が1曲、青いベンチのカバーを歌い
昨日発売のアルバム曲を歌ってくれました
アルバム曲は全曲前回のツアーで歌ったものだったので
CDを聞く前でしたが平気でした
流石に2回も行けば覚えますからね
ライブは上里さんもサポートに入ってくれました
がしかし
前座で少し聞くならいいんですが
これメインでやられるのはね…
正直物足りない(=_=)
騒げないし盛り上がれないし
なんか不完全燃焼(╥﹏╥)

心の奥底で少し思いました
これ、このまま続くのかな…って
やっぱりPlan-Bがいいです↓↓↓





その後はTLB
相変わらずイケメンすぎるよでぃに癒されまくり
やっぱりライブハウスなら爆音で楽しみたい!!
付いていくことはできませんでしたが←
普通に楽しかったです
曲もだいぶ覚えてましたしね...♪*゚



アンコールは最初まさかの元ジャニ3人!!
ファンのことほんとわかってるね
誰もが見たかった3ショット♡♡
ただ牧野さん足りねぇ(T ^ T)
とは思ってましたけどね
最後まで大満足でした(o^^o)♪



終わった後は恒例の物販
昨日が発売日だったCDを買ってサインもらいました♡♡

{D6314477-4C37-4161-9800-E7B1AB4B1E00}


力也君とお話している間に、全員のサインが入って返ってきました 笑
上里さんまで書いてくれたんですね(><)
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

今回は力也君とも少し長めにお話できて
バーの事とか、翌日のインストアのこととか、ママのこととか、周回集会のこととか
いろいろお話出来てよかったです(≧∇≦*)
というか話せる愛羅、成長したな 笑


出待ちもしっかりとして
他メンのお片付けを眺め、力也君とお話して握手して帰ってきました\(^o^)/




で、本日
今日は山野楽器にてインストアライブでした(*˙︶˙*)☆*°
13:30公演と16:00公演で
1回目だけを見る予定で行きました
パク君がめっちゃ緊張してて、凄く可愛かったです♡♡
曲は前日同様のカバーが4曲
その後のアルバム曲が3曲でした

もう目の前すぎで(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりかっこよすぎ♡♡
力也君イケメンすぎっすよ(*゚O゚*)

と感動しつつCD特典
サインor写真という事で
サインは昨日書いてもらったので写真を撮ってもらいました

{CF8A1B68-A798-45DE-8665-B7CD3AC3DD40}



力也君近い!!

肩組まれてますよぉヾ(´∇`)ノ
めっちゃ近すぎて!!
ドキドキ伝わりますって!!



相変わらずの力也君にドキドキしっぱなしですよ♡♡
バッチリ覚えててくれる貴方にも感動ですし
まぁ他2人は愛羅にとっては誰ですか?ですが 笑
2人もありがとうございましたm(_ _)m
たまぁに行くんで覚えてくれたら嬉しいです\(^o^)/




その後力也君に16時は?と言われ
…な愛羅
いろいろあって帰るつもりだったんですよね
でもせっかくだ!という事もあり16時も見てきました

そして終わった後
力也君に挨拶して、握手して帰ってきました...♪*゚





2日間、本当に楽しかったです
力也君は相変わらず優しいし、かっこいいし
やっぱり好き過ぎて
もう少し抜けられそうにありません
Goodiesもいろいろ思うんですが、歌も上手なんですよね…

ただ、パク君に一つ言いたい
貴方ライブの時言いましたよね??
Plan-Bだった方とこんなふうにやらて嬉しいです!みたいなこと
貴方がPlan-B"だった方"と言った瞬間
愛羅は辛かったですよ??
泣いてた方、居ましたからね??
活動休止って、不安で怖くてしんどいものなんです
なんの意識もなく言った言葉だったかもしれない
でも彼らの存続に恐怖を抱いてるファンは沢山いる
その事、わかって欲しいものです




仙台からスタートした今回のツアー
残り3箇所
行くことは出来ませんが(。>ㅿ<。)
最後まで素敵なステージを届けて下さい

そして
一日も早いPlan-Bの復活を本気で願います
Goodiesを続けるのは構わない
ただそれはPlan-Bありきであってほしい
今回本当にそう思いました
貴方の決断を信じてます




次はPlan-Bを待ってます
必ず仙台にまた戻ってきてください
約束だよ??