ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。



こんにちは。

いよいよファンフェス開幕です❣️

私、DAISY*SWEETSの出展作品をまとめました。

⭐️追加納品した作品もあり、2/10に更新しました


🆕「和菓子のバッグチャーム」



みかん・雪の結晶・桜など冬から春にかけての和菓子を可愛いバッグチャームにしました。


詳しくはこちらをご覧ください。



🆕「エプロンドレスのキーチャーム」



アイシングクッキー風のエプロンドレスをキーチャームにしました。


詳しくはこちらをご覧ください。



🆕「ペンギンのキーチャーム」



グミのネックレスでオシャレした可愛いペンギンさんのキーチャームです。


真ん中のお星さまタイプ、ラスト1点です。



🆕「チョコケーキのバッグチャーム」



ゼリーポンチのバッグチャーム、今回はチョコケーキバージョンで登場です。


詳しくはこちらをご覧ください。



「チョコレートのウェットティッシュケース」


生活感が出がちなウェットティッシュケースを可愛く飾りました。


詳しくはこちらをご覧ください。



「チョコドームケーキのアクセサリートレイ」



アクセサリーなどの小物を置くのに、美味しそうなケーキのトレイはいかがでしょうか。


詳しくはこちらをご覧ください。



可愛いケーキのメモスタンド



メモスタンドに、撮影小物に、周りが明るくなりそうなケーキを置いてみませんか?


詳しくはこちらをご覧ください。



ゼリーポンチのボールペン


完売しました。

ありがとうございました。



透明感あるキラキラゼリーポンチのボールペン、取り外し出来るチャーム付きです。


ゼリーポンチのネックレス



キラキラ透明感あるゼリーポンチのシンプルなネックレスです。


詳しくはこちらをご覧ください。



苺シュークリームのピアス



可愛くて小さいながらも、いちごの赤がパッと目をひいて、装いを少し華やかにします。


ピアスはフックタイプ(真鍮ユー字ピアス)です。


チェーン部分約3cm、シュークリーム高さ約1.3cmです。





ayapeco×ハンズ梅田

『Fancy Sweets Festa!』


~クレイ(粘土)でできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

#ファンフェス2023


◆34名の作家の作品販売

◆フェイクスイーツ作品展示


【開催期間】

2/1(水)~2/14(火)


【開催場所】

ハンズ梅田店10階&11階

※大丸梅田店内


【開催時間】

10:00-20:00


※営業時間・休業日については変更となる可能性がございます。

詳しくはハンズ梅田店HPをご覧ください。

https://umeda.tokyu-hands.co.jp/



イベント詳細はこちらをご覧下さい。



作品紹介もこちらに続々上がっています。





⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 

⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)