ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。



こんにちは。

本日(2/9)、ようやく追納分を発送する事が出来ました。

早ければ明日2/10に店頭に並ぶかも知れません。

和菓子のバッグチャームです。


今回は、冬と春の和菓子をバッグチャームにしました。




ハート(にむかれた)みかん。


うさぎさんもお耳にみかん付けてます。



雪の結晶。


シルバーラメがキラキラしています。


うさぎさんはお耳にハート付けてます。



桜の練り切り。


もちろんうさぎさんもお耳に桜付けてますよ。🌸


少し早いですが、関西方面のイベントは当分出展予定が無いので桜を作りました。



3種の和菓子、お好みの物をお選びくださいね。



今回は、かなり制作に手間取り、初回納品に間に合いませんでした💦


というのも、1月上旬の東京のお天気は晴れが多く、空気が異常に乾燥しまして。


いつもならすんなり作れるどんぐりあめが、気づいたら見た事ないようなヒビが入りまくりまして。


2度作り直しました…😭


何とか追納出来てよかったです。




ayapeco×ハンズ梅田

『Fancy Sweets Festa!』


~クレイ(粘土)でできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

#ファンフェス2023


◆34名の作家の作品販売

◆フェイクスイーツ作品展示


【開催期間】

2/1(水)~2/14(火)


【開催場所】

ハンズ梅田店10階&11階

※大丸梅田店内


【開催時間】

10:00-20:00


※営業時間・休業日については変更となる可能性がございます。

詳しくはハンズ梅田店HPをご覧ください。

https://umeda.tokyu-hands.co.jp/



イベント詳細はこちらをご覧下さい。




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 

⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)