こんにちは。


週末に間に合わせたくて、昨日夕方追納分を発送しました。


今日にはもう手作市場ルクアイーレ店の店頭に並べていただけたようです。


「ENJOY OSAKA!」イベントの追納分です。


1.紙ふうせん風どんぐり飴の耳飾り



最初に納品してsold outだったリアルカラーのものと、さらにパステルカラーのものも追加しました。


2.キラキラドロップバレッタ



こちらもsold outだったので、今度は真ん中にスノーフレークのラメを入れたタイプを納品しました。


3.ゼリーポンチのピアス・イヤリング・ネックレス



こちらも、sold outのものやあと1点のものがあったので、追納しました。


あと、前回お品書きに書き忘れたのですが(今は追加してあります)、ゼリーポンチシリーズ、クリームソーダシリーズ共に、イヤリング、ピアスだけでなく、ネックレスもございます。


抜けてました〜😅


大した量作ってないのに、私ったら慌て過ぎ💦


使おうかと思ったシリコン型が見当たらなくて、「おかしいな〜、また後でさがそ」と思って、UVライトを片付けようとUVライトの空箱を開けたら、その中に、探していたシリコン型がありました。


え、何故ここに⁉️😳


落ち着いたら、整理整頓しようと思います… 




『ENJOY OSAKA!』

ayapeco group 出展


【開催期間】

10/1(金)-10/31(日)


※イベントは10/6〜ですが、ayapeco groupは10月いっぱい販売させていただきます。


【場所】

ルクアイーレ1階

手作市場ルクアイーレ 

イセタンシーズナルセレクション店

 

〒530-8558 大阪市北区梅田3-1-3

 

【営業時間】

10:30~20:30


『ENJOY OSAKA』イベントページ

https://www.lucua.jp/topics/p-725674.html


手作市場ルクアイーレ店インスタグラム

https://instagram.com/tzkuri.lucua.official?utm_medium=copy_link


【出展作家】

Bonbon Mignon(ボンボンミニョン)

DAISY*SWEETS

krmberry

Milky☆Way

mokomiu

NiCoPPe☆

まめちよby ichigo-ichie

可愛い・綺麗・面白い作品が沢山です♪


お近くの方は是非お立ち寄り下さい。



詳しくはこちらをご覧ください。



そして、同期のラ☆フランスさんが、やはりルクアイーレ手作市場さんのイベントに参加しています。

こちらも是非ご覧下さい💕

ラ☆フランスさんのお品書きはこちらです。






⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter

⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。

⭐️池袋のCARAMEL CUBEさんで委託販売始めました。(通販アリ)
A-18に置かせて頂いています。