半年前の草薙神社 | 日和見風見鶏

日和見風見鶏

何のことは無いテキトーなコトを徒然なるまま…

 今年も嘘みたいに忙しくて。
 あっという間に1年の半分が過ぎてしまった💧

 年々、時が過ぎるの速く感じる様に…(*´Д`)

 しかも。本当に1月1日に初詣した時の写真さえ
 忘れていた有り様でして…💧

 下書きのまま放置していた写真が他にも幾つか
 あって、慌ててupしています。


 ちょうど半年前ですね~┐(´д`)┌ヤレヤレ


 ↑コレ、正月の初詣に草薙神社へ行ったヤツ。


 実家の用事に付き合っていたら帰りが遅くなり
 慌てておひとり様で参拝して来たんだった…

 下書きのまま保存された写真が山盛りあるので
 季節外れですが少しずつupしていきますよー!


 ↑↑↑竹灯り、キレイです~(*´∀`*)


 いつもは近所の人の散歩道だったり、人が疎らで
 静かな神社ですが…
 さすが正月は賑やかだったなぁ~(*´∀`*)


 御神木、とても古いので倒れそうに見えますが…
 でも倒れない‼ すごいよ(;´∀`)


 ↓↓手水の所もキレイに飾られていました✨


 ホント、自分でもダメダメだ。
 今年に入って、忙しさから更新が停滞しがち💦

 自分ではupしたつもりでいたのです(笑)

 さあ、次は職場内の夏祭りイベントに向かって
 利用者さんが楽しめる様に頑張ろう✨