☆ライブ以外の話☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

まずは…

おかげさまで両親は千葉から無事に帰ってきました🚗

朝4時に出発し、休憩しながら13時に🏠着いたそう。疲れたみたいだけど、楽しかったみたい音譜

母親も次の日は、持ち帰ってきた洗濯モノを洗ったり、荷物を片付けたり…いつもより調子が良いみたい。やっぱり出かけるのは気分転換になるんじゃないかなと思うスター




有明ライブ終了後、通勤の🚗のなかで「只者」を延々とリピート🔁

会社の駐車場に停めて、最後に聞くのは「BANTAM」音量上げて、気分も上げてアップ

でもナゼか仕事中に頭の中で流れてるのは「Stray Hearts」という笑




昨日のFNS歌謡祭は予約録画⏺️

タイムテーブル見たら稲葉さんは21時台。

🏠に着いたのはちょうど21時、間に合った長音記号2

なのに📺つけて、すぐに😴してしまったようでもやもや

稲葉さんの声が聞こえてきて👀が覚めたキラキラ

相変わらず稲葉さんの声を感知して👀が覚める能力は落ちていないみたい👍

とりあえずリアルタイムで観れた長音記号2これからしっかり観ますラブラブ



(ネタバレないですが、銀テの写真あります)

6月29日(土)12時東京着🚄

東京駅で、ラナさんとさいさんと待ち合わせ気づき

🚌で有明に移動し、ランチ🍴

たい焼きがドーンとあるランチプレートが気になって仕方ないびっくりマーク食べるしかないニヤリ



ハンバーグより大きいびっくり

クリーミーたい焼きって書いてたからてっきり甘いあんこが入ってるのかと思ったダッシュ

揚げたい焼きでカリカリ、中は甘くないチーズみたいなソース⁈が少し入っていたけど、味は薄く、周りにあるソースを付けて食べる感じ。

食リポ下手なので、伝わらないとは思いますが、みなさんが想像してるたい焼きとは全く別モノ‼︎

さいさんに「チャレンジャー」と言われたラナさんと私笑ま、記念にねっ気づき


荷物を預けに🏨へ…

暑いだろうからと会場近くの🏨をラナさんが探してくれて助かりましたキラキラ

暑かったら🏨で休めるから気持ち的にラク長音記号2この日は思っていたより暑くなかったから良かったビックリマーク

終演後の混雑した🚃や🚌に乗るのもかなり体力消耗するネガティブからすぐに🏨に帰れるのもありがたい長音記号2


いざ会場へ…

まずは、ガチャ…どんどん値上がりしていくダウン

3回のみ…



グッズは、ひとつだけ…



ガチャもグッズもさほど待たずに買えたキラキラ

🐎の写真撮影の方が長蛇の列だったダッシュ

🐎のシッポ側の日陰で、初めましてのHarmyさんと…そのあとにおんちゃんグループと会えました合格

初めまして‼︎久しぶり‼︎

なのにそんか感じはしないで、いろんな話が次から次へとゲラゲラ

お土産もありがとうございます星



それぞれ会場の中へ…

SS席だけど、いつも私の場合は後方だからあまり期待はできず長音記号1今回もやはり後ろ汗

(SS席なのに身分証明書の確認されなかった…今回しないの⁇)

花道先端に来てくれればSS席だ❣️って思うけど、ステージにいる時はS席の距離…

あっ、肉眼でハッキリ見えただけでもじゅうぶん!チケット取れただけでも大満足‼︎と感謝しないとね😅

左側が通路だったので、もし銀テが飛んできたら取りに行くつもりではいたけど、ここまでは来ないかな〜の距離。実際は、私達の3〜4列くらい前までは飛んできた!!落ちていたのをすかさず取りにいきましたよね🏃‍♀️💨恥も捨て、遠慮もしませんわ笑

もちろん人様にご迷惑はかけないこと前提‼︎

おかげで1本GET!!ラナさんの分もと探したけど残念汗

ライブ後、さいさんと合流長音記号2

直前販売でチケットGETしたさいさんがステージ真横のSS席で、銀テたくさんアップ

ラナさんと私までおすそ分けしてくれました、ありがとびっくりマーク



会場外でさいさんと👋

ラナさんと夕食🍽️を…



ふわふわパンケーキ🥞

上に乗っているのがバニラアイスだと思い、喉渇いてたから🥄で思い切り食べたらバターだったもやもや

お腹いっぱいでした😋


🏨に戻って、汗ながして、サッパリキラキラ

次の日の朝、トイレに起きて二度寝したら8時過ぎてた💦朝食バイキングを食べ、チェックアウトし、🚌で東京駅へ。

何度も東京駅には行っているけど、正面から見たのは初めて長音記号2



テレビでは、何度も見てた場所…

たくさんの人が写真撮ってた🤳

都路里に連れて行ってもらい、大好きな白玉パフェを😋




ラナさんにアイツを借りて一生にパチリ気づき

その後、お土産を買い、ラナさんと👋

二日間、お世話になりました🙇‍♀️

次は横浜で音譜

帰りの🚄…楽しかった長音記号2と余韻に浸りながら…もちろん寝てました💤

着いたら☔️

傘なんて持ってないからびしょ濡れでしたガーン

ま、有明ライブが☀️たからヨシとする‼︎


ということで、長くなりましたが…

今月もヨロシクです飛び出すハート