☆おつかれ〜‼︎☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

有明初日、無事終了キラキラ

やっぱりサイコ長音記号2

楽しかったビックリマークかっこよかったビックリマーク可愛かったビックリマーク

稲葉さん、絶好調でした音譜


セトリのネタバレないけど、何もかもいっさい知りたくない方はこの先🙅‍♀️












































たいした内容ではないです笑

登場はキラキラジャケット…眩しっキラキラ

1曲目が終わってすぐ脱いでた💦

いつもより衣装チェンジが多かった気がする…


愛知公演のセトリ見て日替り曲あったから土日公演で日替りかと思ったけど…今日は愛知と全く違う曲…ということは、会場ごとに曲をかえてくる!?ま、Zeppで毎日日替りセトリやってたから楽勝だろうけど爆笑

横浜、仙台は何の曲がくるのか…楽しみアップ