☆おめでとう‼︎☆ | ☆ユキチャンのひとりごと…☆

☆ユキチャンのひとりごと…☆

好きなアーティストのことを中心に…日常生活の楽しかったことやグチなど、気が向いた時に気ままに書いてます。

大谷選手、結婚おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

まさかのシーズン前の発表とはあせるあせるあせるもうしばらくは独身でいるんだろうなと勝手に思ってたからビックリしたびっくり

私は素直におめでとう🎉と言えるけど、きっと大谷ロスで落ち込んでる人もたくさんいるんだろうな…泣

羽生くんみたいに寂しい結末にならないように…過剰な報道にならないといいけどもやもや



そして、もうヒトツおめでとう🎊



先ほど💻MOS Word試験を受け、合格しました💮

ユキちゃん、おめでとう㊗️

💻得意な方にはきっと簡単な試験…。

今の会社に入ってからほぼ初めて操作…わからなすぎて、悔しくて、💻教室に通い…試験なんて受けることすら考えてなかった。

だいたいの基本操作はできるようになったから辞めてもいいかな、と考えたりもしたけど。

せっかく通ったんだし、辞めても他にやることもないし…だったら続けよう気づき

でもダラダラ通っても仕方ないから資格を取ろうキラキラという感じです。

もっと早く受けようと思えば受けれたけど。

試験会場が仙台、受験料が10000円ちょっとDASH!

落ちたらもったいないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク真顔

ということで、1回で合格できるよう念には念をびっくりマーク

Excelは苦手で、Wordの方が好きなので、まずはWordから受けましたスター

タイピングは、いっこうに早く打てませぬ長音記号1

指1本☝️打ちはさすがに卒業しましたが…笑


しかーし、参考資料の作成と管理が33%しかできていないって、どこを間違えたかわからないけど…ひどすぎるもやもや


ま、とにかく頑張ったご褒美合格

紙袋🛍️カワイイ💖



美味しかった😋

また頑張ろう💪