わたしの幸せな結婚七読了 | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

 

No.63 

 

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

 

今回はやっと読み終わりました

そしてやっと二人結婚しました

おめでとうございます!!!!!!!!!!!

 

文章が読んでも読んでも頭に入ってこないので

本当に時間がかかりましたが

なんとか読み終わったよ!!!!!!

 

映画のわた婚を見てから清霞と美世がめめと今田美桜ちゃんで脳内再生されてキャーってなってしまう・・・

 

これは良いことなのだろうか

 

私の中で美世ちゃんはもうちょっと線が細いというか

今田美桜ちゃんも映画でみたらぴったりだったけどちょっとふっくらしているかもしれんと思っていたから・・・

 

でもでもみおめめで結婚式もやってほしいなあ

 

売れ行きも観客動員数もよかったみたいだから

続き作ってほしい

 

やっぱり塚田あゆ子監督は天才です

 

 

美桜ちゃんが出ているドラマいちばん好きな花も話題みたいですよね

 

またまたみおめめって感じで嬉しくなってまう

 

みおめめの縁が続きますように

 

最後までご覧いただきありがとうございました