2023.10.17 THE神業チャレンジ | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

 

No.64

 

 

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

 

ふっかさんのクレーンゲームが初めてスノをみたきっかけです

突然のカミングアウト失礼します

 

当時私は病んでた

そして

Youtubeで怒涛のごとくクレーンゲーム動画を見漁っていた

気持ちいいんですよ

雪崩のように景品が取れていく様って

自分じゃ絶対できないし

ゲームでお金かけるなら普通に買いますってタイプなので(そこに時間かけない笑)

そんな中おしゃれなメンズがクレーンゲームでわちゃわちゃ景品をとる動画にはまって・・・

ってわけではなくて

その時は

ふーん

顔出しだー

珍しい

特に出禁ですみたいな感じで派手に取ってやる系ではないんだ

おしゃれなハットかぶってんな

へージャニーズなんだ

ジャニーズって最近ようつべ界隈にも進出してるんだな

すごいなあ

昔はなあ

黒塗りでなあ

なんて思いを馳せつつ

イケメン見るためにクレーン動画見てたわけではないのでそこではあんまりはまらなかったんですけど

頭の片隅になんか残ったふっかさんのクレーンゲーム動画

それがスノとの出会いだったわけです

 

ふう語っちまったぜ

 

まあそんなわけで思い入れのあるふっかさんのクレーンゲーム当然応援しないわけがないよねってことで

リアタイできないもののちTverまわしてスマホでみたわけですよ

(大きい画面でみろよっていう)

いやー熱いね

イリュージョンスピンだっけ

技も繰り出して

かっこよすぎだね

LOOKは取れなかったけど

行きたいねふっかさんとクレーンゲームデート

ねえあれ取ってしたいね

 

100万円もドキドキしたし

 

ネタバレ踏んじゃって結末は知ってたけど

熱かったね

 

最後驚いて言葉になってないふっかさん

いいね

頑張ってきたんだねっていう感じがして良かったです

 

100万あったら何するんだろう

深澤の時計の足しになるのかな

 

なんとなくメンバーとごはんとか行ってほしいけど行かなさそうな気もする笑

 

また出てほしいなと思う番組です

 

最後までご覧いただきありがとうございました