推し活スキンケア | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

 

No.51 前回50回で祝

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

 

今回は口コミが良くて気になったこちらを使ってみたよSPです

いえスペシャルではありません通常運転です

 

それでは・・・

今回購入したのは洗顔ジェル炭配合

まず使ってみたのはピンクの乾燥用

 

私は中学生のころにニキビでとてつもなく悩みまして

さっぱり系の洗顔や酵素洗顔 さっぱり系化粧水などを使ってきました

ティーゾーンはテラテラ 残りはかさかさの混合肌だからそれが良いと思っていたのです

 

しかーし

今になってわかる

私は恐らく保湿が全く足りていなかったと!!!!!

脂が過剰に出ていたのも乾燥から守るために肌が必死で脂を出していたと!!!!!

 

とりあえずそんなわけで今回はピンクから使ってみました

ジェルでマッサージして洗うので泡立ては不要ですがよくすすがないと洗顔料が残ります

よくすすぐのは大事だからその練習になるかなってくらいすすげます

 

洗顔後はすぐつっぱることはなくワントーン白くなるような感じです

ただ私はやっぱり日常使いの洗顔は泡立てたい昔の人間ですので合わないかなとは思いました

あと香りが私には合いませんでした(強いて言うなら獣の香りがしましたどんな香りだよ※個人の感想です)

毛穴については特にすっきり感はないようなあるようなという感じです

これを朝に使うと化粧ノリがよくなるそうでそれはなんとなくわかるかもと思いました

 

ピンクは毎日使って使い切ったので次はみどりを使っていきます

香りはピンクより好き

 

化粧ノリが気になる方,泡立てが面倒な方いかがでしょうか

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました