推し活 | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

 

 No.50

 

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

 

この間のお休みにちょっと遠くの不二家さんまで行ってきました

前はそのお店の近くに住んでいたのでちょくちょく推し活(ケーキやLOOKを買う)しに来ていました

 

不二家洋菓子店で買うと何といっても品ぞろえが豊富

あとここのお店は店員さんが朗らかで癒し系なんです

 

私が一番好きなケーキはミルクレープ!!と言いたいところですがそんなにミルクレープ推しではなく

ほろ苦いプレミアム抹茶ケーキ(阿部ちゃんケーキ)

 

お抹茶の緑でここまできれいな緑色を出せているのだとしたら本当に濃いしすごい

あと新鮮でいいお抹茶使っているに違いない

いつも感動しているとケーキはお口の中で溶けていきます

上に黒豆と栗がのっているのも和テイストで嬉しい

 

それから購入したのは

ウエハースチョコ

これがうまうまなんです

中のウエハースがさくっと香ばしい

コーヒーにも紅茶にもほうじ茶にも合いそうです

ティーブレイクにいかがですか

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスのスノが載っているカタログもいただいてほくほく

 

 

スノクリスマスケーキは10月15日(日)※ 場合によってはそれより早く!!

店頭予約が終了となるようです

一番近くの不二家さんもディズニーの人気アトラクションかい?ってくらい初日はならんでいたようです

こちらの不二家さんでもお店の前までずらーっと列ができて店員さんが

「びっくりしてしまって」と

お話ししてくださいました

 

あの日は座る暇があったのだろうかと心配になるレベルで本当にお疲れさまでしたと言いたいです

そしてご対応ありがとうございました

 

さてクリスマスが楽しみです

 

最後までご覧いただきありがとうございました