2023.10.5 すのちゅーぶ | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

 

No.47

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

 

あっなるほど

いわふかご夫婦とお子さんの家族旅行にベビーシッターの方が同行されたんですね←決してそういう設定ではない

 

失礼しました

最初にメンバーを見た時の気持ちがダダ洩れでした

 

いわふかてぇてぇ!!!!!

 

いわふか,にこいち大好きな私にとってはなかなかにしびれるメンバーなんですが

今回はさっくんが運転ということであんまりニコイチのイチャイチャ感が出ていなかったのでぜひ次回こそは!!!!!

 

それにしても深澤さん

オフに出掛けないで何してるんだい

そしてテレビって何見てるんだい

 

阿部ちゃんの次に私生活が謎に満ちている・・・

 

でも掃除好きとか

棚動かして掃除したら探し物が出てきたとか

結構きれい好きな一面もあるのだろうか

 

うーむ

謎・・・・

 

そばの話全然はいってきてない

 

きっと次回はおいしいそばを食べる回

はぴもぐ回だと思われるので

期待して待ちましょう

 

移動のトークだけで面白いスノって最高だよな

 

最後までご覧いただきありがとうございました