推し活スキンケア | SnowManiaとLaboする

SnowManiaとLaboする

SnowManにはまってます。
見聞きしたSnowMan情報を綴っていこうと思います。
向井康二くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん最推しですが、箱推しです。

 

 No.46

こんにちは

Snow Man大好きみちるです

 

リポスフェリックビタミンやっぱり結構いいみたいです

毛穴はまだよくわからないのですが翌日のハリ感がアップしているようです

しかも今メンタル落ちていて睡眠不足なのにです

いつもなら疲れた感じの肌になるのにー

不思議だ

※ 個人の感想です!!!!!

 

あとは最近レチノール,バクチオールを取り入れてみています

肌強くないのでA反応が心配されましたが使った中の強いやつで頬がぴりつく感じでした

※ 個人差があると思います

恐らくメルカリ等でちょっと使って合わなかったりする方が出品されてたりするのでお試しでそういうものを買ってみても良いかもしれません

最初に買ったのがイニスフリーのシカレチ(左)

人気でAmazonだとなかなか定価で探せなかったり

それより効果があるらしいというバクチオール(右)

ビビットな黄色は天然の色だそう

ちょっとしみました

乳液とクリーム塗るとき優しくやった方がよいです

イニスフリーが買えなくてAmazonで昨日届いたVTのシカレチ(真ん中)

昨日はこれらをまぜまぜして使っちゃったのでこれもしみるか不確定ですがイニスフリーより強いそう

 

さて効果は出るのか・・・?

今のところイニスフリーを主に使っていますが効果は・・・実感はできてないかな

頑固な毛穴だな

原因が別なのかな

たるみ毛穴にも効くらしいんだがな

でも黒ずみは薄くなってきたような気もする

全部気もする!!(笑)

レポへたくそか!!

 

こーじ家具の組み立てできたかなー

私はこないだ仕事用のデスクを一人で組み立てたよ

だからいつでも手伝うよ

呼んでよ←怖い

そろそろやめます

 

最後までご覧いただきありがとうございました

お肌ツルツルになってこーじに会うぞーオー!!!!!