トリセツ講座仲間の
実体験


100万円をもらった
99万円引き寄せた♡
120万円ゲットした!
☆目標金額の1.5倍、稼げた

☆1年で体重がマイナス10キロ
☆ウエストが細くなったと
家族に言われた
☆バストが2カップ上がった
「可愛い」って言われるようになった

☆やりたかったことに挑戦できた
☆ゆっきーさんに会えた
☆真の仲間に出会えた

☆家族とのわだかまりが
すっかりなくなった
☆旦那さんと仲良くなった
☆子供が甘えてくれるようになった

などなど、
紹介しきれないほど
たくさんの変化を
体験してくれていています❤

 

 

 

引き寄せの法則や

スピリチュアルを知って

実践したものの、

 

上手くはいかなかった・・・

願いは叶わなかった・・・

 

人たちに向けて☆

 

もう一度

「引き寄せの法則」を
学びなおして

夢を叶える方法を発信中☆

 

でっす❤

 

 

初訪問の方はこちらへどうぞ右矢印☆彡

 

お金のお話しシリーズ→

 

お金への意識を変えるレッスン→☆★☆

 

 

 

 

「ニュートンのゆりかご」

 

って

 

知ってる???

 

 

 

ちょっとこちらの動画を

視聴してみてください☆

 

 

 

*音が出ますが、音はどうでもよいですww

 

 

 

YouTubeから視聴したい方は

こちらへ

 

*YouTubeへ飛びます

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

エネルギーは

こんな風に動いている。

 

 

 

エネルギーは

 

出したら

出した分が返ってくる。

 

 

 

 

あなたが「1」出したなら

あなたには「1」返ってくる。

 

 

 

あなたが「5」出したなら

あなたには「5」かえってくる。

 

 

 

 

あなたが

気持のいい

「5」のエネルギーを

出したなら

 

 

あなたには

気持のいい

「5」のエネルギー

返ってくる。

 

 

 

 

これは自然法則。

 

 

 

すべてのひとに

 

平等に働いている

物理法則♡

 

 

 

 

だから

 

「出す」エネルギーに気を付けよう。

 

 

 

 

あなたから

「出ているエネルギー」が

 

あなたに

「返って来る」んだから☆

 

 

 

 

これから先も

 

あなたの世界は

あなたの出したエネルギーで

 

創られていく。

 

 

 

 

つまりは

 

あなたが「いま」

 

出すエネルギーを、

 

 

意図せずとも

出ちゃってるエネルギーを

 

意図的に心地よくすれば

 

 

あなたの「未来」は

そのエネルギーが「基になって」

 

現実として「返って来る」ってこと❤

 

 

 

 

もう一度いいますが、

 

これは特別なヒトだけに働く

法則なんかじゃない。

 

 

 

すべての人に

すべてのモノに

 

すでに働いている

自然の法則。

 

 

 

だから

 

あなたは

未来をコントロールできるってこと。

 

 

誰もが

未来を創りだせるってこと。

 

 

 

 

だからどうぞ

今日も意図して☆

 

 

あなた好みの世界を

創造していこう❤

 

 

 

 

 

 

己が出してるエネルギーのことを

思い出せるインテリアだよね❤ww

 

 

 

 

匿名、無料でご参加可能☆

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

*無言フォロー大歓迎☆彡

 

フォローしてね

 

 

ランキングに参加しています

クリックで応援してくれたら

嬉しいです♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

キラキラいままでと

まるで違った人生を
体験しようキラキラ

 

 

 


勇気を出して
やりたいことに挑戦できました

 

1期生 Mちゃん感動編【感動した体験】

*数十年ぶりに勇気をだして(笑)
 ダンスホールまで一人で出かけました

*ダンスを踊っている時に
 涙がでてしまいました(笑)
 自分の行動に魂が感動したのだと思います

ゆっきーメソッドの
「心の声を聴いて行動する」を
そのままに行動しただけなのに、
これには私自身が一番驚いたことです。


*この講座が始まる前に、
 近くでお茶できる、英語ができる友人、
 知人がほしかったのですが、
 まさに意図?したとおりに
 この講座仲間で引き寄せる事ができた。


 これには本当にミラクルでした。

*ゆっきーさん宅にお邪魔して
 いつもZOOm越しだった
 愛猫のピンちゃんを触られたこと。
 久しぶりに猫のあの毛並みの感触、
 とても嬉しかった。

*自分で切符を買い、
 長野まで初めて電車で行けたこと。
 実は私は、
 自分で切符などを買って行動することが
 とても苦手なのです!

*講座の仲間たちが
 私の誕生会をしてくれたこと。

 サプライズでした!
 人生で初めて部屋を貸し切っての誕生会。
 まるでちょっとした有名人?(笑)
 になった気分で
 とても感動しました!
 あの時頂いた素敵なティアラは
 部屋に飾ってます。(^^♪


一部を抜粋して記載しています
 


 

人生とは「体験」すること☆

一緒に♥
本気で人生を変える「体験」
しませんか?


 

トリセツ講座のご案内は
公式ラインでお知らせします


内容等、無料の公式ラインから

ご確認ください☆
下矢印下矢印下矢印

友だち追加  


こちらは2期生プレ講座

*YouTubeへ飛びます

下矢印下矢印下矢印