トリセツ講座仲間の実体験


100万円をもらった
99万円引き寄せた♡
120万円ゲットした!
☆目標金額の1.5倍、稼げた

☆1年で体重がマイナス10キロ
☆ウエストが細くなったと
家族に言われた
☆バストが2カップ上がった
「可愛い」って言われるようになった

☆やりたかったことに挑戦できた
☆ゆっきーさんに会えた
☆真の仲間に出会えた

☆家族とのわだかまりが
すっかりなくなった
☆旦那さんと仲良くなった
☆子供が甘えてくれるようになった

などなど、
紹介しきれないほどたくさんの変化を
体験してくれていています❤

 

 

引き寄せの法則や

スピリチュアルを知って

実践したものの、

 

上手くはいかなかった・・・

願いは叶わなかった・・・

 

人たちに向けて☆

 

もう一度

「引き寄せの法則」を
学びなおして

夢を叶える方法を発信中☆

 

でっす❤

 

 

 

初訪問の方はこちらへどうぞ右矢印☆彡

 

お金のお話しシリーズ→

 

お金への意識を変えるレッスン→☆★☆

 

 

 

 

最高の友は

 

わたしの中から

最高のわたしを

引き出してくれる友である♡

 

*ヘンリー・フォード*

 

 

 

 

***

 

 

 

 

最高のあなた

 

って

 

どんなあなたですか???

 

 

 

どんなとき、

 

あなたは輝いていますか???

 

 

 

 

いま」の「あなた」が

輝く瞬間は

 

いつ」で「どこ」で

なにをしてるとき」ですか???

 

 

 

 

それを

「知っていてくれる他人」が

「友」です。

 

 

それを

「引き出してくれる他人」が

「仲間」です。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

トリセツ講座仲間たちとのZOOMでは

 

間違いなく

 

わたしは

 

最高のわたしを

引き出してもらえている

 

という自覚があります♡

 

 

 

 

今日は3時間♡

 

好きなお話しをさせてもらって、

ただただ幸せでした♡

 

 

 

 

でも、そうしたら仲間たちに

 

「今日、話せてよかったです」

 

なんて言ってもらえる♡

 

 

 

そうやって

ウィンウィンになっていける♡

 

 

 

 

それが友であり

それが仲間です♡

 

 

 

 

***

 

 

 

 

他人とは

「分離したわたし」

です。

 

 

そういう意味で

 

他人とは

「究極のわたし」

かもしれません。

 

 

 

離れているからこそ

 

「分かち合い」という

「共同創造」を

「体験させてくれる」

 

かけがえのない「わたし」です。

 

 

 

夢を叶えるとき

 

わたしたちは「独り」ではできない。

 

 

夢を叶えるとき

 

わたしたちは「常に」

 

「誰か」や

「なにかを作ってくれた誰か」と

 

「共同創造」します。

 

 

 

 

あなたはこれから

すべての夢を

叶えていきます。

 

 

 

そのプロセスにおいて

 

分かち合い、

支え合い、

 

語り合える仲間は

 

とても大切な要素になります。

 

 

 

だって

かけがえのない体験になるからです。

 

 

 

人生とは

体験の積み重ね

 

です。

 

 

 

そして、

 

その体験を

誰が知っているのか

 

が、分かち合いです。

 

 

 

あなたがどんな夢を持ち、

 

どんなプロセスを経て

なにを叶えたのか。

 

 

それらを知ってる

他人がいることが

分かち合いだし

 

それこそが豊かさです。

 

 

 

 

あなたは誰と

どんな体験をしますか???

 

 

どんな分かち合いを

体験しますか???

 

 

 

あなたの最高を

引き出してくれる友と共に

 

すべてを叶えていきましょう♡

 

 

 

 

 

良かったらぜひ一緒に♡

分かち合っていこうね♪

 

 

 

 

トリセツ講座新規生募集を

開始いたしました❤

 

公式ラインにて

詳細をご確認くださいませ☆

 

匿名、無料でご参加可能☆

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

*無言フォロー大歓迎☆彡

 

フォローしてね

 

 

ランキングに参加しています

クリックで応援してくれたら

嬉しいです♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラいままでと

まるで違った人生を
体験しようキラキラ

 

 

 


日々の不安が減って、
心地よさ、喜びが増えました!

 

1期生 Tちゃん精神性編【精神性のカタチ創れたもの】

・Well beingという考え方を知り、
 心地よさを求めるようになった。

・ネガティブを感じると
 自分の何がいけなかったかと
 反省しまくっていたけど、
 講座を受けてからは
 今自分はどの状態でどうだったら良いか?に
 気持ちを向けるようになった。

・ネガティブな気持ちの時は
 すぐに気づけることが増えてきた。

・とにかくネガティブから距離をとる、
 ということをできるようになってきた
と思う。

・Vortexという感覚を知り、
 それを感じている時の体感を自覚して
 味わえるようになった。


・今まで知らなかった考え方や
 価値観をたくさん知り、
 自分の許容範囲を少しづつ
 広げられていると感じる。

・もやもやを感じにくくなったし、
 引きずらなくなった。

・嫌な気持ちになることがそもそも減った。

・先回りし、人に手を貸さなくなった。

・正直や素直や誠実は
 思ったことや本当のことを話すこと、
 という思い込みに気づけた。

・感情のむらが減った。

・愛想笑いをあまりしなくなった。

・日常の些細なことへの喜びや感動がすごい!


一部を抜粋しています♥
 


 

人生とは「体験」すること☆

一緒に♥
本気で人生を変える「体験」
しませんか?


 

トリセツ講座のご案内は
公式ラインでお知らせします


内容等、無料の公式ラインから

ご確認ください☆
下矢印下矢印下矢印

友だち追加  


こちらは2期生プレ講座

*YouTubeへ飛びます

下矢印下矢印下矢印