トリセツ講座仲間の
実体験



☆家族とのわだかまりが
すっかりなくなった
☆旦那さんと仲良くなった
☆子供が甘えてくれるようになった

100万円をもらった
99万円引き寄せた♡
120万円ゲットした!
☆目標金額の1.5倍、稼げた

☆1年で体重がマイナス10キロ
☆ウエストが細くなったと
家族に言われた
☆バストが2カップ上がった
「可愛い」って
言われるようになった

☆やりたかったことに挑戦できた
☆ゆっきーさんに会えた
☆真の仲間に出会えた

などなど、
紹介しきれないほど
たくさんの変化を
体験してくれていています❤

 

 

 

引き寄せの法則や

スピリチュアルを知って

実践したものの、

 

上手くはいかなかった・・・

願いは叶わなかった・・・

 

人たちに向けて☆

 

もう一度

「引き寄せの法則」を
学びなおして

夢を叶える方法を発信中☆

 

でっす❤

 

 

 

初訪問の方はこちらへどうぞ右矢印☆彡

 

お金のお話しシリーズ→

 

お金への意識を変えるレッスン→☆★☆

 

 

 

 

あなたの人生がいま、もしも

「なんて上手くいっていないんだろう」

だとしたら

 

それは

「おめでとう!」

なんです。

 

 

 

あなたの人生がいま、もしも

「どうしてこんなことが起こるんだろう」

だとしたら

 

それは

「やったね!!!」

なんだよ★

 

 

 

 

***

 

 

 

 

・・・そんなこと言われたって、

 

「いま、つらいんだよっ!!!」

「なんにも知らないくせに!!!」

 

 

なんて風に思うことがあったとしたら、

 

それは

ごくごく「自然のこと」で

 

それは

「そのままでいい」んです。

 

 

 

ただ、

 

知っていることは大事。

 

 

 

これから書くこと(動画含めて)を

 

認知していることが

めちゃくちゃ大切です。

 

*読み進めてみてね

 

 

 

 

***

 

 

 

 

こちらのYouTube動画を観てみてね☆

 

*43秒で終わるよ

 

 

 

*YouTubeで観たい人用

 

下矢印下矢印

 

力学的エネルギー保存則実験器 (youtube.com)

 

 

 

 

わたしたちは波動的存在です。

 

 

 

波動は常に

「下がって」「上がって」

を繰り返す。

 

 

 

どうしてそんな風になっているのか・・

といえば

 

動画にあるように

 

 

一時的に下がるのは

加速度をつけるため

 

 

でっす。

 

 

 

つまり

 

 

高低差の大きな流れのほうが

はやく到達するという

 

自然法則にのっとって

 

ソースはあなたに

愛を送ってくれているのだ。

 

 

 

あなたの人生が「よりはやく」

豊かに

軽やかに

喜びであふれるようになるために、

 

 

わたしたちは

「一時的に」「誰もが」

 

「落ちることがある」

んですよ★

 

 

 

 

***

 

 

 

 

・・・とはいえ☆

 

 

 

「そんなこと言ったって

いま、つらいんだよ・・・」

 

と、

 

いまは思っていてもらって

かまわない。

 

 

 

 

下に沈んでいる真っただ中に

その先に

確実にある灯りを見出すことは

なかなか難しいからね。

 

 

 

でも、

 

だけれども、

 

知っていること。

 

 

 

下がったら上がるという

あなたの波動の事実を

知っていること。

 

 

 

下がるのは

はやくゴールにたどり着く

自然法則だと

知っていること。

 

 

 

あなたがダメだから

下に流れたんじゃない。

 

 

あなたの意志が弱いから

沈んだんじゃない。

 

 

 

すべては

自然法則にのっとって

 

ソースの愛が

そうさせているんだ。

 

 

 

それを知りながら

落ち込んでください。

 

 

知りながら

嘆いてください。

 

 

 

知りながらやっていることで

あなたの浮上は

はやくなるから♡

 

 

 

 

***

 

 

 

 

こちらの過去記事も読んでみて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはいま、

最高の流れの中にいるよ♡

 

 

 

もしいまが辛すぎるなら、

いまはなにも思えなくていいから

 

でも忘れないでちょーだい♡

 

 

 

最高のプロセスが

始まっているんだってこと☆

 

 

 

 

***

 

 

 

 

3月♡

 

ウキウキな春がやってくる♡

 

 

 

わたしは花粉症とかでもないので、

 

芽吹く春の波動は

大好きです★

 

 

 

波動が落ち着いてる人は

 

「いま一度」

 

 

この一年を

 

本当に「変化のある」

「人生史上最高の一年」にする

 

 

と決意を確認して♡

 

 

 

3月を

スタートしようね☆

 

 

 

 

 

 

一緒に最高で最強の一年☆

創っていこうぜぃ♡

 

 

 

近々トリセツ講座4期生募集を

はじめます★

 

公式ラインにご登録して

お待ちくださいませ~♡

 

 

 

匿名、無料でご参加可能☆

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

*無言フォロー大歓迎☆彡

 

フォローしてね

 

 

ランキングに参加しています

クリックで応援してくれたら

嬉しいです♡

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラいままでと

まるで違った人生を体験しようキラキラ

 

 

 


びっくりするほど
感動の体験が増えました★

 

1期生 Tちゃん感動編【感動した体験】

悩みを解決する、不安を取り除くための
人生のスタートだったので、
講座を通じてとても変化を感じています。
本当にありがとうございます!


・ゆきちゃんに会えた、
 直接お礼を伝えることができた。

・仲間と思える人たちに出会えた。
 そして、実際にお会いすることができた♡

・丸の内の36階でランチをした♡

・東京駅を上から見下ろすという体験をした。

・今までに選ぶことのないような
 ドレスを着て出かけた。

・はじめて銀座に行った。

・ずっと食べたかったリコッタパンケーキを
 思いがけず食べることができた♡
 そこでのコーヒーが超絶美味しかった♡


・素敵なランジェリーを試着させてもらった。

・ウォーキングのレッスンに参加させてもらった。

・鏡を直視して笑顔を作ることができた。

・鏡の前で
 ポーズをためらいなく決めることができた。

・友人、親に子供を預けて出かけた。

・ゆきちゃんの大好きな人を
 紹介してくださって、
 同じ時間を過ごさせてもらった。

・ほぼ毎週、ZOOMでの講座に参加できている。

・住んでいる地域からほぼ出ることのない私が、
 2週間に3回も東京に行った!!

・時間を気にせずに
 ゆきちゃんに会いに行きたいという
 願いが叶った。


・はじめて一人焼き肉にいった。

・今まで選ばない色やデザインの服を
 手に取るようになった。

・お店で気になった服を、
 とりあえず試着できるようになった。

・ディズニーランドホテルのランチ
 に連れて行ってもらった。

・トイストーリーホテルに泊まれることになった。

・ユニバーサルスタジオジャパンに行った。

・新幹線のN700Sに乗れた。

・食べたかった町中華に連れていってもらった。

・恥じらいが強すぎて
 カラオケが嫌いだったが、歌いたくなり、
 人前で熱唱した。
 緊張もなく、とにかく気持ちよかった!


・なかなか予約が取れない宿の予約が
 すっと取れた。

・子供の学校に行くのがとても嫌だったが
 毎日の送迎や保護者会に
 ほぼ抵抗なくいけるようになった。

・野球観戦の招待券が当たった。

・好きなアーティストのライブチケットが
 当選した。


・お化粧をしなかったが、するようになった。



一部を抜粋しています♥
 


 

人生とは「体験」すること☆

一緒に♥
本気で人生を変える「体験」
しませんか?


 

トリセツ講座のご案内は
公式ラインでお知らせ中


無料の公式ラインから

ご確認ください☆
下矢印下矢印下矢印

友だち追加  


こちらは2期生プレ講座

*YouTubeへ飛びます

下矢印下矢印下矢印