#本日のおうちごはん〜今日は寝落ち前に(^^) | 平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

2人の子を持つアラフィフ女子(;゚∇゚)
日常思う些細なこと、悩み、心配事など書き留めておこうかなと…
4月に娘が巣立ち。自分自身の人生を振り返り、今後の人生を楽しめるようあれこれ模索中です。

こんばんは🌙


昨晩も

寝落ちふとん1ぐぅぐぅ


もう

翌日投稿になりがちな

今日この頃笑


さてと

今日はおひとり様



ゆっくりテレビみながら

皆さんのブログも

徘徊中でございます😊


今日のメニューは

チキン照り焼き


ビーフン


肉じゃがと豚かしら塩焼き




せっかく撮影したので

昨日の夕飯です😊

チキンカツ

〜トマトとアボガド添え〜


イワシ味噌煮缶


チキンカツに

うちはソースとカラシが定番ですが

トマトとアボガドディップ

めっちゃおすすめですラブラブ



これ

私の大好物

しろくまアイス

バイト帰りに

息子が買ってきてくれましたラブラブ


子供騙しみたいだけど

母の日のプレゼント🎁

だそうですラブラブ


忘れないでいてくれて

嬉しかったです音譜


それでは

またビックリマークビックリマーク

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する